【そりゃそうなんだけど改めて言いたい】


 

私が提供している骨格メソッドでの施術(セッション)は


バストが上がったかと思えば

顔もリフトアップしていて

目がクリっと開き

首がスラっとなり

小顔になって

ウエストがくびれて

腰位置上がる

お尻も上がる


これが同時に起こる

 

 

 

ウソ臭いように聞こえるかもだけど

 

骨格×重力の仕組みを知ると


むしろ同時起こらないほうがウソ臭い

 

 

一部分だけが変わるってことはないから


「他は変わりたくないけどヒップアップだけしたい」とい方には向かないのがこちらの施術の特徴。

 

 

 

もれなく私の鳥肌が立ち感動付き

(そこはどうでもいい)

 

 

 

たった1回で大きく変わるときもあれば


じわじわと回数を重ねて変わるときもある

 

 

見た目の変化よりも体感の変化が大きいときもあれば

その逆もある

 

 

 

楽しい時間です

 

  

 

写真は癒される秋田の景色(秋田駅東口から撮りました)


良い所です


 

 

#骨格ボディメイク 

#骨格ベクトレ 

#全身変わる 


#秋田駅 

#のどかな風景 

#見てるだけで 

#呼吸が深くなる