【10月骨格ベクトレグループレッスン】

 

 あ、テレビ観ながらセルフワークやろうかな

 

 

あ、お風呂入りながらセルフワークやろうか

 

 

あ、買い物しながらセルフワークしようかな

 

 

という感じで思い付いたときに簡単にできるのが骨格ベクトレのセルフワーク

 

 

私はスーパーで歩きながら鎖骨をなでます。運転の信号待ちのときにお腹の癒着取りしています。


 

合間にやるセルフワークだけでも身体が楽になりまよ。

 

 

気軽に簡単にできるセルフワークもお伝えしている骨格ベクトレグループレッスン。

  

 

ご興味ある方はDMください。 

 


#骨格ベクトレ 

#骨格ボディメイク 

 


*****


そうそう、この写真は

#ポートタワーセリオン 

 

あのあたりからもう少し奥に行った夜の雰囲気がラピュタみたいで好きです


あの工場の夜景いいよね


#分かりにくい情報