背中、腰、お尻一回り小さくなりました

肩の傾きが減りました

腿がスッキリしてきました


3回目でガラッと変わりました


お家で頑張らない程度にセルフワークを

やっているから背中がどんどん柔らかく😌


頑張らない万歳🙌



骨格があるべき場所に戻ると

本来の身体になっていく


痛みなどない身体

動きやすく快適な身体





お客様からは

(くるぶし)とアキレス腱が見えてきた

肌ツヤが良くなった

土踏まずアーチができてきた

ヨガのポーズがとりやすい

脚のむくみが軽減されたのもこれかなー?

(これです❤️)


とのご感想を頂きました😆




やった方から変わっていくのが

この骨格ベクトルトレーニング



早めに快適な身体で過ごしたい方

頑張らないってイイなーという方

ヨガのポーズをしっかり感じたい方

踝、アキレス腱が見当たらない方

年齢のせいにしたくない方

変化したい方、変化を楽しみたい方


ご興味わいた方 詳しくはこちら




パーソナルレッスンはこちらから