x脚 xo脚もみんな私の仲間だよ
扁平足も外反母趾も仲間だよ

原因は胸椎後弯

O脚は内転筋鍛えても
かわりませんよ


原因はそこじゃないから

股関節ストレッチしたり
臀筋鍛えたり緩めるのもいいけど


原因はそこじゃないから

根本の脊柱から見ていかないと


ヘタに脚をこねくり回して
太もも張るわ
膝痛いわ
大転子でっぱるわ
足はむくむわ
お尻横に広がりながら垂れるわ😭

過去の自分へ言ってやりたい
みんなも気をつけて


原因はそこじゃないから

根深い脚コンプレックスを持つ私が
長年、色々試して調べまくって研究しまくって脚こねくり回してさ

辿り着いたのが


#骨格ベクトルトレーニング


この理論は
しっくりくるのよ
納得できんのよ
合点がいくのよ


自分の脚が好きになるかもだよ
頭の中ではもうなっている❤️

これは革命です🤣

革命が起きる瞬間を見届けて下さい


一緒に革命だーってなりたい方
深〜い脚コンプレックスがある方
色々試したけどイマイチだった方
美脚に憧れてやまない方
ロングスカート、太めパンツ頼りの方
すでに美脚ですけどなにか?って方

メッセージお待ちしてます

試してみる価値大いにアリ😆
詳細はこちらから





#骨格ベクトレ 
#o脚 
#xo脚 
#x脚 
#脚やせダイエット 
#美脚 
#美尻
#内転筋 
#太もも 
#あしのむくみ 
#大転子 
#筋トレ
#ストレッチ