食事制限やめてもいいよー
ってはなし

ダイエットしなくていいよー
ってはなし

未来は明るいよー
ってはなし

断食
糖質制限
1日1食
ベジタリアンなどなど

私が経験済みの食事コントロール

結果

長くは続かない
風邪をひきやすくなる
皮膚も髪もパサつく
爪がもろくなる
こだわりが強くなる
(↑性格がちょっと変だったとおもう)

健康になりたくてやってるのに
不健康で且つ性格おかしくなってるから
変なことにも気付かず
周りに勧めたりして😅
(友達が離れていくパターン、ごめんよ)

でやっと気付きました
健康の考え方が間違っていました

健康とは
好きな物を食べて消化して栄養吸収して
不要な物をしっかりと排出する

たくさん食べて
好きなもの食べて
食べたいように過ごして

しっかり排出できたら
それで良いわけですよ

そんな身体になれば
良いわけですよ

入れる物(食べ物)を変えるんじゃなくて
受け入れる側(身体)を変えることの方が
良いわけですよ😆

骨格を正しい位置に戻すと
内臓だって正しい位置に戻って

消化器系がしっかり働いてくれて
「食べたら出す」

動物として当たり前なことができる

骨格ベクトレで
内臓の調子も整うことを
知った私の未来は明るい✨

楽しく食べたい方
食べることで頭がいっぱいな方
未来を食べ物で埋めたい方

ぜひメッセージ下さい

なにかのお役に立ちますよー😆