条件なんてどうでもいいけど臭いのは難しい 10/22 | まっぱでいいんだよ

3人に1人が離婚している時代だから思う「結婚したい人」の条件は? セカンドチャンスウェディング | Ameba




【毎日更新月間実施中】


何これ……って感じのデザイン出てきたから使ってみました。


結婚したい人の条件は?って。お姫様気分で書けってか。正直普段なら冷めに冷めまくってるような企画?なんですけど今日何書こうかなって迷ったからこれやってみようと思います。


条件その1 


結婚に夢見てる人。

私は妄想は得意ですが現実に結婚って言われると頭の中もかなり現実的、しかもマイナス寄りに物を考える人間なので、相手は逆に結婚に対してメルヘンなくらいだとバランスが取れるはずだ。引っ張り上げてくれ私を。


条件その2 


朝弱くない人。
朝不機嫌な人は不機嫌連鎖を巻き起こします。
私が大きな声でおはよう!とコールしますので、ぜひおはよう!とレスポンスをお願いしたい。

条件その3 


日付け変わる頃には寝る人。

やたら早寝でも気遣うし遅くまで起きてられてもうるさいのでそのくらいがいいと思いますよ。

前姉と暮らしてた時にイライラしたのがこれでした。それ以来の教訓。



「セカンドチャンスウェディング」
ABEMAで最新話無料配信中! >


みんなの投稿を見る >