1ヶ月ぶりに追い込みましたハート明日も下半身行くつもり!!夏までには本当に痩せなきゃDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!
久しぶりのブログです。。。前回以来トレーニング行けていません(ノд<。)゜。
朝7時に起きて、気付いたら夜中0時。


これが毎日続いています

店も大分出来てきて4月10日までにはオープンできそうです。


筋トレも全くしてないから腹が…出てきていますΨ(`∀´#)肉の試食ばかりしていて、腹が…出てきていますΨ(`∀´#)

でも、今日初めての自分の名刺が出来ました!!


店長  

その二文字がうれしくも
こわくも
あります!
でも、頑張ります('∀'●)今日も夜、肉屋との打ち合わせ。終わったらトレーニングいけるかな…?  でも、まぢで筋トレしなきゃヘルニアもやばいので、ちゃんとオーナーに(お母さん) 時間もらえる事になりました!あとはやる気だけ!

気合いいれる為に雑誌買いまくりましたΨ(`∀´#)