ラジオ波のスペシャリストになる!グーキラキラ

スクールのご案内下矢印

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ波専門サロンのクーポンはこちら下矢印照れ

 

ラジオ波のスペシャリストになる過程

 

 アロマリエのラジオ波スクールには

今までサロンで働いたことがない

未経験者の方が、

受講されて、

開業される方が多くいらっしゃいます。

 

 

実は、

経験者の方より

自信がなくて、

始める前は、

『わたしができるかなー?』と

思案される方も、多いのですが、

エステの技術に関しては、

スムーズに技術を取り入れることが、

できるのは未経験者の方です。

 

 

開業もうまく行くことが多いですキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

なぜなら、

エステシャンの技術を覚えることは

物理的な事で

カラダで覚える事なので、

動けば動くほどスムーズになります。

 

 

 

 

 

そして、

なぜ経験者の方が、

不利なのかと言う事ですが、

実は、

カラダで覚える事なのですが、

その前に、

頭の神経細胞に関係してきます。

 

 

 

image

ニューロンと言う神経細胞が

私たちの脳の中にはあります。

 

 

 

 

 

 

 

この神経細胞、

私たちが考えた事、

が栄養となり、

太くなる神経細胞です。

 

 

 

神経細胞の近くには

グリア細胞があり、

グリア細胞は血管から、

栄養を得て、

神経細胞に与えます。

 

 

 

 

この時、

考えてたこと、

思考してたことが、

神経細胞の栄養になりますたこ焼き焼肉

 

 

image
 
 

 

 

 

ピアノを弾いてる方は、

ピアノを弾く

神経回路が、

太くなってるそうです。

 

 

それと同じで、

神経細胞を、

使ってカラダがうまく動く。

 

 

 

 

-------------------------------

頭を使いながら、

無意識で体が動く。

-------------------------------

 

 

 

 

頭を使うのは、

神経細胞が太くなるまで、

その経路が、

うまくつながれば、

あとは、

考えなくても

カラダが動きますウインク 

 

 

 

 

最初に、

別の知識が入ってると、

別の知識の神経回路が、

太くなってて、

カラダがうまく動いてくれません。

 

 

 

 

 

 

なので、

未経験者の方で、

神経回路が(エステ脳)が

太くなってない方が、

脳が処理したい方向に

カラダがスムーズに動きます。

 

 

 

 

ただスムーズに動くといっても

神経細胞に栄養を与えるのは、

物理的な事で、

魔法ではありませんので、

そこに栄養を与えるような、

練習は必要です。

 

 

 

 

 

そこが、

以前の積み上げた、

ラジオ波の技術ってこう言う事ですよね!

と言う

神経回路があると、

まず、その回路を消すとこから

始まるので、

ここが追加される分、

大変かなと思います。

 

 

 

 

 

ただ、

体を実際に動かすと、

カラダで覚えることは、

脳にダイレクトにつながりやすいので、

考えるだけより、

遥かに早く技術ができらようになります。

 

 

 

 

車を運転しようとして、

まず、

地図だけをみて、

イメージ運転してても、

なかなか成長しませんよね?

 

 

 

 

 

実際に運転する方が、

脳にはわかりやすいです。

 

 

 

体を使う仕事ですが、

脳の仕組みがわかってから、

技術を行うと、

レッスンも

思ったより早くスムーズに行くので

早い段階で皆さん

『楽しい〜』ドキドキってなります。

image

 

『早く誰かにしてあげたい!』

自信も勝手についてきます。

 

 

 

それは、

脳から経路ができて、

考えなくても、

できるようになるからです。

 

 

 

 

 

この仕組みを理解して

進めるのと、

理解しないまま

進めるのでは、

かなり変わってくる感じがします。

 

 

 

 

 

技術を手に入れたら

あとは無意識でカラダが動く。

 

 

 

 

 

その間、

注意他のことを考える!注意

という事では

全く違いますからねウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

『夜ご飯何食べよー?』と

考えてては

ダメですよーえー

 

 

 

LINEでも

ラジオ波スクールについての質問や

ラジオ波サロンについての質問などなんでもお答えします

 

お気軽にアロマリエの公式ラインへどうぞ 友だち追加

 

アロマリエのWEBサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ波 ラジオ波痩身 ラジオ波小顔

痩身 二の腕引き締め 太もも引き締め

脚痩せ ウエストくびれ 短期集中ダイエット

ブライダルエステ ハイパーナイフ ハイフ 

毛穴ケア たるみ ほうれい線予防