ブライダルエステ

 

ブライダルエステにラジオ波は大人気キラキラウインク

 

 

★結婚式前日でも施術OKなところ

 

★結果が早いところ

 

★次の日の効果が抜群なところ

 

★お肌の透明感が抜群なところ

 

 

今まで筋トレと食事制限で

結婚式まで後1週間!!

 

駆け込みで

取りあえず時間もなく

image

こちらの↑クーポンでご来店

 

 

施術後のお写真下矢印

 

 

 

内に撒いてる方が少し開きました

 

image

 

image

 

 

背中側から見ると

なで肩に見える方は

巻き肩になっている証拠です。

 

image

 

肩が開いて肩甲骨が

横に流れてたのが

上に向いてます。

image

 

ご本人様は

「気持ちの問題かな?」ぐらいの

気持で駆け込みラジオ波に

来てくださいましたが、

「1回でも変わりますね。

カラダが凄く軽いですラブラブ」と

おっしゃられました。

 

 

ラジオ波は気持ちの問題ではなく

物理的に

変化が出ます。

 

 

変わらないかな~と

思う事の方が

気持の問題です。

 

 

カラダはケアすれば必ず

変化が出ますキラキラ

 

image

 

 

透明感が違いますよね

施術後のお肌はまぶしいぐらい

輝いてるおねがい乙女のトキメキ

 

 

細胞が喜びますラブ気づき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホットペッパーにも掲載中ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

LINEでもご予約・ご相談受付中です!

ラジオ波スクールについての質問や

ラジオ波サロンについての質問などなんでもお答えします

 

お気軽にアロマリエの公式ラインへどうぞ 友だち追加

 

アロマリエのWEBサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ波 ラジオ波痩身 ラジオ波小顔

痩身 二の腕引き締め 太もも引き締め

脚痩せ ウエストくびれ 短期集中ダイエット

ブライダルエステ ハイパーナイフ ハイフ 

毛穴ケア たるみ ほうれい線予防