☆森林浴

 

 関西のとある場所

 

 

 

 

 

雨の日だから

森林と私のみラブ

 

 

すごーく

森林浴が堪能できました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昔、
父の田舎が
田舎すぎて
毎回行くたびに
お風呂にも、
寝床にも、
虫はいる生活が普通で、
山に生えてる植物なのに、
家で育てるん?と
重く考えすぎて、
 
家で観葉植物を、
育てると言うことが、
なかなかできなくて、
最近ようやく、
観葉植物と、
向き合えるようになってきました!!
 
 
自然の中にいる生命を
家で育てる難しさに、
気後れしてたのが、
ちょっといけるかな?と
思い始めたこの頃ですウインク
 
 
 
 
家に生命体を、
育てるなって勇気いるー!
 
わんちゃんや猫しゃんも、
好きだし、
街で会うと
ガン見しますが、
なかなか、飼い主になれずです
 
森林浴では
とにかく
ぼーーーっと過ごす。
スマホも見ない
考えない。
 
いつも
あまり考えてないけど、、。
 
 
 
森林浴6時間ほど終えたら
スクール生さんの
サロンで全身ラジオ波ケアしていただき
脳内から全身デトックス
すっきりです飛び出すハート

 

 

 

夜は、

日中に歩いた身体を

プラセンタとAOサプリで

カラダの細胞修復してもらう照れ
image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEでもご予約・ご相談受付中です!

ラジオ波スクールについての質問や

ラジオ波サロンについての質問などなんでもお答えします

 

お気軽にアロマリエの公式ラインへどうぞ 友だち追加

 

アロマリエのWEBサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ波 ラジオ波痩身 ラジオ波小顔

痩身 二の腕引き締め 太もも引き締め

脚痩せ ウエストくびれ 短期集中ダイエット

ブライダルエステ ハイパーナイフ ハイフ 

毛穴ケア たるみ ほうれい線予防