そして僕は途方に暮れる

 

 

映画

image

 

三浦大輔監督作品が

私は好きなので、

このポスターを見て、

内容も知らず、

面白そうハート

先日見てきましたウインク

 

 

 

 

 

藤ヶ谷君が演じる主人公の男性は、

フリーターのくず男えー

同棲してる彼女が話かけても、

スマホいじり、いじり、

わざわざ彼女の目線に内容が入らないように、、、。

image

彼女の目線は、

(浮気してるのわかっとんねん)の目線真顔

 

 

 

 

彼女から逃げて、

友達から逃げて、

先輩から逃げて、

後輩から逃げて、

家族から逃げて、

 

 

とにかく逃げる男走る人走る人走る人

 

 

 

 

逃げても、

自分から逃げてるので、

逃げる場所がないガックリ

 

 

 

 

 

 

そんな逃げてる彼を見ながら、

人はカラダが疲れてると、

ろくな事考えれないなーという

思いが巡ります。

 

 

 

 

 

もーーーし、

こんな人が目の前にいたら、

私がアドバイスできるなら、

あーでもない、こーでもない、と

お話聞いてから、

カラダのケアをおすすめします物申す

 

 

 

 

 

 

まずはカラダ。

 

 

 

 

 

 

 

 

体が変わると

心も変わる。

 

 

 

人は、

忙しかったり、

精神的に追い込まれると、

カラダをないがしろにしがち。

現状を変えるために、

一番は、

カラダをいたわって欲しいけど、

その逆になることが多い。

 

 

 

 

湯船に入らない。

睡眠時間少なくなる。

化粧落とさず寝てしまう。

倒れるようにごろ寝。

 

 

 

 

 

 

 

その結果

背中に溜まる。

 

 

 

 

 

 

人の生きざまは、

背中に出ます。

 

 

細い、

太い、

関係なく。

 

 

 

 

 

霊感がまったくない人でも、

ちょっと心霊スポット行くと

霊をっ見たわけでもないのに、

「背中がゾクゾク」おばけくん

するのを感じたりします。

 

 

 

 

背中から

悪いものが溜まります。

 

 

 

邪気

邪気を調べると

「素直でない」

「ねじけた気持ち」

「性質」

「わるぎ」

病気を引き起こす悪い気

物の怪。。。とあります。

 

 

 

 

「背中」

に邪気が溜まると、

良い考えは浮かばない。

 

 

 

 

風邪をひくときも、

「背中」が、

痛くなったり

ぞわぞわしたりします。

 

 

 

 

 

背中のケアは、

心も洗う行為になります。

 

 

 

 

 

背中に鉛のような、

重いものを抱えながら真顔

いい考えは出てきにくいようですー。

 

image

 

同じ人の背中でも

1回のラジオ波ケアで変わる変わるキラキラ

image

image

image

 

なーんか

しんどいわー。

めんどくさいわー。

つらいわー。

ってときは、

ぜひ

アロマリエに

ラジオ波ケアで

背中をされてくださいウインク

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画の中の息子と父

image

 

 

LINEでもご予約・ご相談受付中です!

ラジオ波スクールについての質問や

ラジオ波サロンについての質問などなんでもお答えします

 

お気軽にアロマリエの公式ラインへどうぞ 友だち追加

 

アロマリエのWEBサイト

 

 

image