先日も綴りましたこの記事内容ですが…






不安的中…

案の定、記事にして拡散されていて残念です。


ソース記事をドクターとしてしっかり把握されているのか質問をしたいのですが、

意見を伝えられない設定をTwitterでもされているので、ある意味、言い逃げされている感じでもどかしいです。



私は印象操作のある間違った記事だと思うので、

いち県民の意見としてリブログさせて頂きます。





私は静岡県民ですが、知事は「笑」など、

こんな言い方も打ったフリも最初からしておりません。


印象操作されたものが拡散されて

県民の一人として迷惑しています。



影響力のある人たちのしっかり把握されていない拡散記事はとても悲しいです。




ドクターとして、アナフィラキシーのある人に公人も私人もあるのでしょうか?

ストップワクチンをしたいが為に、いつもの冷静な判断を見失われていないでしょうか?



私はアナフィラキシー体質と体験者なので、

そこが普通に違和感あるソース記事でした。



みのりドクターは私は好きでしたが、

今回は非常に残念です。


逆にこの拡散記事に知事の本当ではない印象が広まり、よく考えない人たちがそれだけで判断し、役職を降ろされることになれば、


県民の命のもととなる水脈を守れなくなった場合、責任が取れるのかお聞きしたいですが、意見が伝えられない設定なので、本当に残念で迷惑しています。




Yahooニュースのコメント欄の人たちは感情に流されずに記事内容をしっかり把握され、冷静に判断されているので、少し安堵しています。





電磁気とウィルスとワクチンの関係性を知らない人たちが多過ぎます。


水脈を壊してリニア開通を強行しようとしたい人たちの悪意を感じる論点破綻、責任のこじ付けに無理がある記事だと強く感じます。




例えば…



本当のことがその立場上、逆にいえないこともあるのでは?

(Yahooニュースのコメント欄の人たちはその辺り多角的な視点を持たれている人たちが多かったです。)



「確実に〇ぬ」と表現することで、

知事がワクの危険性に気づくよう匂わせていたのかは分からないけれど、

人それぞれの考え、やり方は、他人が安易に計り知れないところはありますよね。



巨大な闇を前にして、

正面からぶつかることだけが必ずも正しいとは限らない。




我が県知事は、今のところ揚げ足取りされる失言も多いけど、県の環境や県民のことをしっかり考えて下さっていると、県民として私は感じています。


 

 




正義も悪も過ぎれば同じ。


対するものは対(つい)なるもの。


本人がそんな言い方をしていないのに、

まるでその様に言ったかのように

自分たちが悪い印象を持つ人を

更に悪い印象を与える主観の入った表現で

印象操作。



何かがオカシイ…すごく違和感。



自分の口から出た言霊は自分にも必要な言霊。


相手は鏡。



私にもきっと同じ過ちがある。

気をつけよう。

自戒の念を込めて…






5G放射線症

コロナ茶番、ワク後遺症、電磁波の関連性。様々な何故?がよく分かる一冊でした。

これを読めばリニアがとんでもないことが分かると思います。水脈だけの問題ではないです。


2020年のダイヤモンドプリンセス号にも大型5G電波受信機搭載。

日本でコロナが始まった札幌は2020年2月から5Gテスト実地。



らふニコ


 追記


仕事用垢にて追記しました。


川勝静岡県知事は、毎回定例会見にてワクチンの非接種について発言されていたにも関わらず、

そこだけ報道されていませんでした。


やっぱり知事が邪魔な人たちによって印象操作されていたと思われますね…




らふ