この記事が上べだけで判断され、

川勝知事が悪者のように

Twitterで拡散されていますけど…





特に見出しをスクショしたものだけを使って拡散したり…


 

 


それを更に拡散する医師まで現れて…


(フォローしていたドクターだけに最近ちょっと?だったけど、残念。ソースを確認されてから拡散されてますかね?どんな意図で拡散されておられますか?)






ソース記事を確認すると、

記事の内容自体 ハ?とライターのこじつけ感が酷いことが分かるハズなのですが…


記事内のコメントを観て一安心。

冷静でマトモな判断だと思いました。


是非コメント欄まで読まれてみて下さい。




書き方で印象が180度変わります。


印象操作って怖いですね。騙されたくないです。





静岡県知事「ずっと打ったフリしてました!笑」

と書いて拡散している嘘つきな人たち。



知事はそのような言い方はひと言もされていませんが?



コロナワクチン接種が始まる頃から

ニュースで川勝知事がワクチン接種すると死んでしまうので医者から止められていると発言されていた。と証言コメントもあります。



私も静岡県民ですが、たまにやらかし発言をしてしまうリップサービスが仇となる知事なので、

言動は慎重になって欲しいと願うばかりですけど、


県民のこと、日本の地形のことをしっかり考えている人だと思いますけどね。



で、

ソースを確認したかしないか知りませんけど、

拡散したドクターに質問したいですね。



アナフィラキシーショックの経験がある人に、

公人だから接種すべきとか責任取れとか、

論点ズレていませんか?



アナフィラキシーショックの経験を持つ一般人の私は、もし川勝知事の立場でも同じ発言をしてしまうと思います。

私はこれら拡散記事にはイメージ操作的な悪意を感じます。




強い電磁波バリバリのリニア新幹線を強行したい方々(特に利権者)が知事を陥れようと印象操作されていませんかね?



リニア発案から半世紀以上経ち、

もっと安全で速い技術も出来ている話も聞きますが(利権者が妨害しているとか)、



水脈破壊して今更地下深い駅のリニア新幹線ね…



自然を壊したら元には戻りませんよ。



税金を無駄にしたくなければ、

止める決断も必要では?




ご存知でしたか?

インフルエンザはもともと伝染しない病気で、

太陽放射の季節変動と人工的な電磁波の影響が関係していたことを。



そりゃワクチン接種していない人たちも

いつもと違う風邪になりますよね。


酸化グラフェンなどが入っている注射を接種すれば、電磁気も更に強くなりとんでもない問題が起きるはずです。




電磁気と様々な病の関係性。

医療と利権の闇。



暮らし(生命)を支える水脈を守ろうとする

川勝知事が居なくなると、

私たちは大変困るのですが…




この本、絶賛オススメ中。




らふニコ