ホントにバレエとBJしかやってない。。。 | スポーツクラブで踊る、BodyJam、Ballet大好き!

スポーツクラブで踊る、BodyJam、Ballet大好き!

ダンス好きのおっさんが年甲斐無視してスポクラやらスタジオやらで跳ねてる生態を書いてます。スタジオのプログラムの紹介やガタがきている体の調整のことなどなど。。

土曜は午前中Iバレエ
まだ4月だったけど例によって5月の振りに入ってます。
週末は初だった事もあって中級クラスはものすごい入り。。。
40人近くいたかな?下手したらもっとか?

かなり窮屈だったけど何となく「バレエ団」的な雰囲気もでて
これはこれで悪く無い。
ただ選曲が変拍子の入ったピアノJAZZがメインだ
音取りにちょっと戸惑う。。

流れだけ掴んで明日確認だな。


土曜の夜はJFのA木JAM
先々週が76のマッシュイットだったので
当然ミックスだと思ったら。。。マッシュイットだった。。。
もう一回はやっときたいと思っていたので逆に歓迎だけどね^^;
それにしても、、カーディオ1のハウスバウンズと
後半のハウスニー。
これはイントラによって皆違うタイミングだ。。
ハウスニーに関してはもうどの取り方でも対応可能状態だったので
A木師匠のタイミングに合わせる。
でもこれだとハウスかエアロかギリギリのタイミングだなあ。。
と思いつつあくまでハウスステップのつもりでやる。

日曜は藻岩で琴ちゃんJAM
こっちは完全ミックスで
前半53後半72
古い方の盛り上げ方はホント上手い。
よ~~~くDVDを見てくれてるのがわかるので
琴ちゃんの振りでG振りを思い出す事が出来る。。

今日になってこちとら暦通りの進行なので
仕事やりーので。。
でも夜は空きそうだたので藻岩の天馬JAM行こうかと思ったが。。
余りにふくらはぎパンパンなので自粛。。

ホームでM口ちゃんのBBやってトレッドミルで走って
第3スタジオでちょっと自主練。
ここでようやくバレエとBJ以外の事をやった事に気付く。。。

連休中には他の事もやろっっと。。。