体質別ダイエット③は↓

体質別ダイエット③ | 美容家 徳永直子 南流山店・守谷店・西船店 (ameblo.jp)

 

体質別ダイエット④は↓

体質別ダイエット④ | 美容家 徳永直子 南流山店・守谷店・西船店 (ameblo.jp)

 

①では消費と摂取カロリーのことを書きました

②では人体に悪影響なモノのことを書きました

③では悪影響なものの排泄について書きました

④では「なぜ、脂肪は毒素を貯蓄するのか」を書きました

【現代人の環境】

現代人は体内に毒素が入って来やすい環境にあります。

それでは、どのように毒素が入ってきてしまうのか考えてみましょう。
農作物は大量に生産しなくてはいけないので、最低限の農薬は使用します。

都心部以外では、車がなくなる生活なんて考えられない
ですよね。工業製品を作っていれば、どんなに対策しようとも、大気汚染、水質汚染は免れません。
簡単に書きましたが、毒素が体内に入ってしまうこと自体も生きている上で仕方のないことになってきているのが現状です。
簡単に説明しましたが、体重を落とす事よりもまずは、体が毒されていることを治すことが先決である事が見えてきたと思います。
より健康な体を作るということです。
より健康な体を作るということは「エネルギー不足を解消すること」になります。

今日はこの辺で

#痩せたい 方は
メニューはこち↓
http://bodyhouseminami.com/
ご予約はこちら↓
http://bodyhouseminami.com/contact/index.html

★南流山駅から2分
★24時間LINE予約可能
@jfm1035k

ぜひご気軽に問い合わせください!

#南流山
#南流山駅
#流山
#流山市
#新松戸
#新松戸駅
#おおたかの森
#おおたかの森駅
#流山セントラルパーク
#流山セントラルパーク駅
#三郷
#三郷駅
#新三郷
#新三郷駅
#柏
#松戸