お客様へのメッセージ 2024/2/13~2024/2/19 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)


◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
H様 本日もご来店誠にありがとうございます。久しぶりに担当させていただきました。お身体楽になったと言って頂けて本当に良かったです。次回もしっかりさせて頂きますね。ご利用お待ちしております。

◆N様へ スタッフ大倉より コース:ボディリフレ 
N様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日も全身、バキバキにお疲れでしたね(><;)脚もパンパンで、歩くのもお辛いのではないかと思いました。スッキリして頂けてましたら嬉しく思います。お仕事本当にお忙しそうで、大変ですね。上手くストレス発散して頂ければと思います(^-^)また次回もお待ちいたしておりますね!

◆T様へ スタッフ福田より コース:アイヘッド
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れとの事で後頭部まわりをしっかり目に解しました。デスクワークで肩や目もこりやすいと思いますので、次回もしっかりとさせていただきますね。

◆H様へ スタッフ福田より コース:ボディ リフレ
H様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。脚の浮腫みや肩周りを中心にしっかりと解しましたので、お身体が楽になられていたら幸いです。

◆B様へ スタッフ北村より コース:ボディ アイヘッド
B様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせていただきました。ご自宅でのケアも無理のない範囲で続けて下さいね。次回も楽しみお待ちしております。
 

◆T様へ スタッフ北村より コース:アイヘッド
T様、初めてのご来店誠にありがとうございました。お疲れの箇所をしっかりとさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?少しでも楽になられていたら嬉しく思います。お疲れの際はいつでもお待ちしております
 
◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつもどおりしかっかりとさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 
◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ リフレ
I様、初めてのご来店誠にありがとうございます。お疲れの際はまたお待ちしてます

◆N様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
N様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。肩周り特にしっかりさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆O様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ
O様 本日はお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆H様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
H様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。上半身特にしっかりとさせて頂きました。お身体が楽になられていたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆S様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ 
S様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今日も全身しっかりさせて頂きました。モチベーションアップに繋がれば幸いです。また次回もしっかりさせて頂きますね。ご利用お待ちしております。

◆S様へ スタッフ福田より コース:ボディ
S様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。圧の加減はいかがでしたでしょうか。肩甲骨まわりののコリをしっかり目に解しましたので、お疲れが少しでも良くなられていたら幸いです。
 
◆K様へ スタッフ谷崎より コース:アイヘッド
K様 本日はお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。頭周りしっかりさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さいね。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ北村より コース: ボディ
T様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。しっかりとさせていただきましたがいかがでしたでしょうか?次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

◆S様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド
S様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お身体全身をしっかりとさせて頂きました。無理のない範囲でケアも続けてお身体に気をつけてお過ごしくださいね。次回もしっかりとさせていただきますね。
 
◆G様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
G様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせて頂きました。お身体が楽になられていたら幸いです。またいつでもご利用ください。ご来店をお待ちしております。

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
M様 本日はお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。上半身特にしっかりとさせて頂きました。お身体が楽になられていたら幸いです。また次回もお待ちしております。

◆T様へ スタッフ大倉より コース:ボディ
T様、本日はご来店誠にありがとうございました。お久しぶりに担当させて頂きましたが、全身ガチガチでしたね。またしんどさ感じられる時はお早目にケアなさって下さいね。

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ
K様 本日もご来店頂き誠にありがとうございます。今日はいつもと違う手技でさせていただきました、お身体が楽になられていたら幸いです。また次回もしっかりさせて頂きますね、ご利用お待ちしております。

◆M様へ スタッフ辻より コース: ボディ
M様、ご来店ありがとうございました。お身体全体お疲れとのことで、しっかり解させていただきました。また力加減等ご希望ございましたら気兼ねなくお申しつけ下さいね。

◆M様へ スタッフ北村より コース: ボディ
M様、本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの場所をしっかりとさせて頂いております。普段のケアも工夫されているとの事なのでそのまま続けて下さいね。
 

◆K様へ スタッフ谷崎より コース:アイヘッド

K様 本日はお立ち寄り頂き誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせて頂きました。頭周り少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さいね。ご利用お待ちしております。

◆I様へ スタッフ辻より コース:リフレ
I様、ご来店ありがとうございました。足元がお疲れのご様子でしたので少しでも楽になっていただけたら幸いです。またのご来店お待ちしております。
 

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ 
Y様 本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせて頂きました。お身体が楽になられていたら幸いです。またお時間合う時にいつでもお越しくださいね。ご利用お待ちしております。

◆Y様へ スタッフ辻より コース:アロマ
Y様、ご来店ありがとうございました。お疲れでした肩とともにお背中もしっかり解させていただきました。また来月もリラックスして過ごしていただけたら嬉しいです。

◆S様へ スタッフ大倉より コース:ボディ
S様、本日はお久しぶりのご来店誠にありがとうございました。マッサージもお久しぶりとの事で、大分全身張りがお強かったです。楽になって頂けてましたら嬉しく思います。肩の凝りもまだ残っていると思いますので、しんどくなる前にまたケアなさって下さいね。

◆H様へ スタッフ辻より コース:ボディ リフレ
H様ご来店ありがとうございました。腰がお辛そうでしたね、少しでも楽になって頂けたら幸いです。またのご来店お待ちしております

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、先日に引き続き本日もご来店頂き誠にありがとうございます。お身体が楽になっているとのことで非常に嬉しく思います。来週もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。

◆W様へ スタッフ北村より コース: ボディ リフレ 
W様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りしっかりとさせて頂き、すっきりしたとのことで嬉しく思います。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。