お客様へのメッセージ 2024/2/6~2024/2/12 | 塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

塚口のリラクゼーションサロン BODYELL(ボディーエール)のブログ

BODYELLは阪急塚口駅徒歩1分のサロンです。
リーズナブルな料金ながら、
個室、アジアンテイスト、アロマの香り、女性セラピストによる安心施術、セラピストのサービス力、等々・・・
男性、女性、全ての年代のお客様に高品質で安心の癒しを目指します。

ご来店頂いたお客様全員ではございませんが、感謝を込めてメッセージをお届けいたします。(メッセージ対応可能なスタッフが当日にお届け出来る分のみ掲載させて頂きます。)


◆K様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ
K様 本日もご来店頂き誠にありがとうございます。上半身特にしっかりとさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。
 

◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
M様、ご来店ありがとうございました。全身すごくお疲れでしたので少しでも楽になっていただけたら幸いです。
 

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
M様 本日は久しぶりにご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れ箇所しっかりさせて頂きました。お身体楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆I様へ スタッフ辻より コース:リフレ
I様、久々のご来店ありがとうございました。所々硬さが見受けられましたので疲労が表れていたかと思います。少しでも心地よく過していただけたら幸いです。またのご来店お待ちしております。

◆W様へ スタッフ大倉より コース:ボディ アイヘッド リフレ 
W様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日も首肩肩甲骨、お脚とお疲れでしたね。しっかり解し、流していきました。楽になって頂けてましたら嬉しく思います。右脚の開きが以前から気になっていましたが、股関節が痛いとお伺いして納得しました。お仕事柄開き気味になるかと思いますので、立った時に軽く内に回すストレッチをなさってみて下さいね。
 
◆K様へ スタッフ大倉より コース:アロマ アイヘッド
K様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日は骨折されていて寝返りが大分痛そうで心配でした(><;)お身体はいつものように、しっかり解れて頂けたかと思います。次回はお痛みも引いていると良いですね(^-^)ご旅行のお土産、いつもありがとうございます。次回も楽しみにお待ちしておりますね。

◆I様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
I様 本日は当店にお立ち寄り頂き誠にありがとうございましたお疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお立ち寄り下さいね。ご利用お待ちしております。

◆I様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
I様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。今日もお疲れの箇所をはじめしっかりとさせて頂いておりますのでお身体をゆっくりと休めてあげて下さいね。次回も楽しみにお待ちしております。
 
◆A様へ スタッフ福田より コース:アロマ
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。気になる所をしっかりと解しましたので、少しでもお身体が楽になられていたら幸いです。またお疲れの際はお立ち寄りくださいませ。


◆O様へ スタッフ大倉より コース:小顔筋 
O様、本日も小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。今日は首肩も物凄いコリで、解し甲斐がありました(^-^)大分解れて頂けたので安心いたしました。お顔もしっかりお手入れさせて頂きましたが、つやつやピカピカでお帰り頂けて嬉しいです。デコルテが大分硬くなっておられましたので、お風呂で軽くマッサージしてあげて下さいね。来月も楽しみにお待ちいたしております。

◆I様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ アイヘッド
I様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。首肩周り特にしっかりさせて頂きました。お疲れが少しでも楽になられてましたら幸いです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆T様へ スタッフ谷崎より コース: ボディ アイヘッド リフレ 
T様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。お腰周り特にしっかりさせて頂きました。お身体冷やさない様にお過ごしください。また次回もしっかりさせて頂きます。ご利用お待ちしております。

◆O様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
O様、ご来店ありがとうございました。肩周りは重点的に全身しっかり解させていただきました。またいつでもお立ち寄り下さいね。
 
◆H様へ スタッフ北村より コース:ボディ 
H様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。いつも通りしっかりとさせて頂きました。お疲れの際は我慢をなさらずいつでもお越しくださいませ。
 
◆T様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
T様、ご来店ありがとうございました。本日はお身体もしっかり解させていただきました。また是非ボディケアの組み合わせで受けてみて下さいね。

◆W様へ スタッフ北村より コース:アロマ リフレ 
W様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりと流して解させて頂きました。ゆっくりお休みになって下さいね。次回もよろしくお願い致します。
 
◆M様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
M様 ご来店ありがとうございました。お身体全体お疲れのご様子でしたので、少しでも楽になっていただけたら幸いです。またのご来店お待ちしております。

◆M様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ アイヘッド
M様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。全身満遍なくしっかりさせて頂きました。お身体楽な感じが少しでも続けば嬉しいです。またいつでもお越しください。ご利用お待ちしております。

◆O様へ スタッフ福田より コース:ボディ アイヘッド
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。肩周りのお疲れがかなり溜まっていらっしゃいましたね。今回は首の付け根は張っていたので少ししっかり目に解しました。また次回もご来店お待ちしております。

◆N様へ スタッフ北村より コース:アロマ 
N様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。しっかりと流しておりますので水分をこまめにしっかり摂って頂き、ゆっくりお休み下さいね。次回も楽しみにお待ちしております。

◆U様へ スタッフ辻より コース:アロマ アイヘッド
U様、ご来店ありがとうございました。上半身のお疲れが目立ちましたのでしっかり解させていただきました。またいつでもお立ち寄り下さいね。

◆S様へ スタッフ福田より コース:ボディ リフレ
本日は初めてご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れがとても溜まっていらっしゃたので、しっかりと解していきました。ふくらはぎや気になっていた肩周りが少しでも楽になられていたら幸いです。

◆K様へ スタッフ北村より コース:ボディ
K様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。水分をこまめにしっかりととってゆっくりとお休み下さいね。お疲れの際はいつでもお待ちしております。

◆N様へ スタッフ福田より コース:ボディ
いつもご来店頂き誠にありがとうございます。背中全体で気になった腰周りしっかりと解しました。もしお時間があれば肩のストレッチなど生活に取り入れてみて下さいね。またいつでもご連絡くださいませ。

◆T様へ スタッフ大倉より コース: ボディ リフレ 
T様、本日もご来店誠にありがとうございました。今日も首肩肩甲骨、お尻とよく張っておられましたが、運動を始められたせいか、解れがいつもより良かったように感じました。肩周りフカフカに解れて頂けたので安心いたしました。ジムは是非楽しみながら続けられてくださいね(^-^)次回も楽しみにお待ちいたしております!

◆W様へ スタッフ辻より コース:ディープティシュー アイヘッド
W様、ご来店ありがとうございました。腰からお尻を中心に全身しっかり解させていただきました。また来月もお待ちしておりますね。

◆Y様へ スタッフ大倉より コース:アイヘッド 小顔筋
Y様、本日は初めての小顔筋フェイシャルのご利用誠にありがとうございました。頭、首肩肩甲骨、耳下腺リンパ、かみ合わせ、とても凝っておられました。気になる所はしっかり解していきましたので、フェイスラインがスッキリと変わられましたね。お肌の為にもしっかり水分補給なさって下さいね。

◆Y様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ
Y様 本日もご利用頂き誠にありがとうございます。お身体とてもお疲れでしたね。しっかりさせて頂きました。またいつでもお立ち寄り下さいね。ご利用お待ちしております。

◆O様へ スタッフ谷崎より コース:ボディ リフレ 
O様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。今回かなりお身体に変化が出てましたね、とても嬉しかったです。意識し続けるのは大変だと思いますが、是非続けてみてください。また次回も楽しみにしています。

◆K様へ スタッフ北村より コース:リフレ
K様、いつもご来店頂き誠にありがとうございます。しっかり全体的に流しております。少しでも楽になられていたら嬉しいです。またお疲れの際はいつでもお越しくださいね。 
 
◆K様へ スタッフ辻より コース:ボディ アイヘッド
K様、ご来店ありがとうございました。全身お疲れでしたが、スッキリしていただけたご様子で良かったです。またいつでもいらして下さいね。

◆D様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド
D様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。お疲れの箇所をしっかりとさせて頂きました。次回もしっかりとさせていただきますのでよろしくお願い致します。
 
◆K様へ スタッフ谷崎より コース:アロマ アイヘッド
K様 いつもご利用頂き誠にありがとうございます。本日もゆっくりお休みいただけましたでしょうか。お身体楽になられてましたら幸いです。また次回もしっかりさせて頂きますね。ご来店をお待ちしております。

◆M様へ スタッフ辻より コース:アロマ 
M様、ご来店ありがとうございました。特に気にされていた肩や腰を中心にしっかり解させていただきました。またいつでもお立ち寄り下さいね。
 
◆T様へ スタッフ福田より コース:アロマ アイヘッド
本日はご来店頂き誠にありがとうございます。久しぶりのご来店はいかがだったでしょうか。肩周りをしっかりと解したので、少しでもお身体が楽になられていたら幸いです。

◆I様へ スタッフ北村より コース:アロマ アイヘッド
I様、本日はご来店頂き誠にありがとうございます。水分をしっかりと取って下さいね。
 
◆N様へ スタッフ福田より コース:アロマ
N様 本日はご来店頂き誠にありがとうございます。むくみが気になったので、足はしっかり目に施術致しました。気持ち良くなって頂けて嬉しく思います。またいつでもお立ち寄り下さいね。