患者様の声 | BodyDesignなかざわ鍼灸整骨院(京都府京田辺市・松井山手)
EM様(水泳)


左肩が痛くてまわらなくなり、水泳ができなくなっていました。

友人の薦めで軽い気持ちで当院を訪れましたが、先生に心地好い痛みを感じるマッサージを

してもらうと、毎回「何かいいみたい」と感じることができました。

そして自分でできる事を色々教えて下さり、その通りにしていると徐々に快復してくるのがわかり

嬉しくなりました。4回目の治療後は泳ぎもできるようになりました。

外科では得られない快復の実感が毎回ありました。

又、先生がわかりやすい説明やアドバイスをくださるので、自分でも治してみようという気持ちが

強くなりました。

先生の魔法の手と優しいお言葉で気持ちよく痛みとさよならできました。有難うございます。

又痛みがでたらこの手とお言葉をもらいにきます。 よろしくお願いします。




【『夢と感動と笑い』があふれる治療院】BodyDesign なかざわ鍼灸整骨院
〒610-0352 京都府京田辺市花住坂1-19-21 花住坂Hill B-101
JR学研都市線 松井山手駅から徒歩13分
京阪バス「虚空蔵谷」から徒歩1分
0774-29-6293(予約優先制)
HP   http://hari9.com  ハリ9(キュウ)ドットコム