外国人に印象が良くない No.1 | 中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

【三拍子簡単英語x伝えたいことを英語で話せるトレーニング】
最短90日で伝えたいこと話せるようになる!

英会話
コレだけは避けたい

ポジティブ
に変える方法



外国人と
「英会話」

日本人が
よく陥ってしまうパターン
があります。



それは・・・


沈黙
(汗)


「沈黙」
良くないんですよね~

沈黙すると
会話が終わってしまいます。

さらに

「沈黙」は
特に外国人に対して
印象が良くないです。

ネガティブ
取られてしまうんです!


例えば
人が集まって話し合っている場で
沈黙している人がいると
 
「意見もないのなら
出て行ってくれ!」
と思われる

というのも

「その場に参加したい

という意志がない」
 

と捉えられるからです。


「沈黙」
というネガティブを
ポジティブに変える方法

それが

続きはこちらから↓↓↓

今すぐ続きを見る!