外国人に印象が良くない "No.2" | 中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

【三拍子簡単英語x伝えたいことを英語で話せるトレーニング】
最短90日で伝えたいこと話せるようになる!

英会話
コレも避けたい

ポジティブ
に変える方法


外国人と
「英会話」

日本人が
よく陥ってしまうパターン
があります。



No.1は
「沈黙」

外国人に印象が良くない No.1
 

 

 


No.2は・・・

愛想笑い
(汗)

「愛想笑い」
も良くないんですよね~

愛想笑いは
やめたほうがいいです。

相手の言っていることが
「よく分からないから」

つい
愛想笑いして流してしまう
というパターンも

あなたに対する
外国人が持つ印象は
ネガティブ

続きはこちらから↓↓↓

今すぐ続きを見る!