英語突き抜けるために必要なのは、むやみな努力ではなく○○ | 中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

【三拍子簡単英語x伝えたいことを英語で話せるトレーニング】
最短90日で伝えたいこと話せるようになる!

こんにちは。
英語プライベートコーチの水橋睦子です。

日本人の英語力がもっと突き抜けるために
必要だと思っていること
 
それは
むやみな努力ではなく
 
「感情」
 
だと思っています。

「感情!?」
何それ!?
 
っていう感じですよね(笑)
 
 
例えば
私のクライアントさんの例で言うと

「相手の英語で
分からなかったところについて
 
自分で直接英語で
質問して意味を教えてもらう。」
 
というのが
目指している姿なんですが
そんなやりとりをしている時の感情。
 
(自分が知りたいことを
英語で質問できたし、
 
ちゃんとそれに答えてもらって、
理解できた!!)
 
また、別の方の例ですが
 
「影響を受けている
ずっと好きだった人の
海外の英語ワークショップに参加して

 
ワークショップ後、
その人に英語で直接質問をする。」
 
というのが目標なんですが
その時、感じている感情。
 
(ライブのワークショップ、
やっぱりよかった~!
めちゃ魂に響いてくる!!
 
日本語訳なくてもわかったし、
英語で質問もできた!私すごい!!!)

*****

英語は学ぶこと自体を目的にすると
正直しんどいです。
 
なかなか成果を感じることができないから。
 
(たまに学ぶこと自体が好きな、
資格マニアみたいな人はいますが・・・)
 
英語はあなたを表現するツール
あなたの夢をかなえるツール
 
だから
 
あなたの夢や目標を明確に描いて
英語ができるようになったあなたが
 
・どこに、誰といて
 
・何をしているか
 
・そこでどんな話を聞いたり話したりしているのか
 
・その時どんな感じがしているのか
 
それを今、
しっかり感じて味わってください。
 
その「感情」こそが
あなたの原動力になるし
 
あなたの潜在意識に働きかけて
現実化を促進してくれるんですよね。
 
*****
 
体験英語コーチングでは
あなたの夢や目標を明確にして
 
そこにどんな感情があるのかを
一緒になって浮き彫りにします^^
 
残席0→増席1!!
「体験英語コーチング」
優先予約はこちらから↓↓↓

今すぐ優先予約する!