【ご感想】英語の苦手意識を克服し、習慣化することができました!! | 中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

中学英文法の6割だけ!難しいフレーズ覚える必要なし!3拍子英語コーチングなら3ケ月で"伝えたいこと"話せる

【三拍子簡単英語x伝えたいことを英語で話せるトレーニング】
最短90日で伝えたいこと話せるようになる!

こんにちは。
英語プライベートコーチの水橋睦子です。
 
先日、3か月の「英語コーチング」
を見事完走され、修了された方から
 
「英語コーチング」だからこそ得られるもの
 
それがよくわかるご感想をいただきました!
 
彼は、学生さんに教えることをお仕事にされている方。
 
なので、講義の準備やご出張、
そしてご自身の専門分野の研究と
とにかくいつも多忙でした。
 
そんな状況のなか、
毎日最低2時間欠かすことなく、
英語のトレーニングに取り組んでいただき
 
見事に「英語の習慣化」を手にされました!
 
実はこの「英語の習慣化」こそが
コーチングで得られる最大の成果
と言っても過言ではありません!!
 
(単なる知識やスキルの習得に終始していては、
それは一時的なものに
終わってしまいかねないですからね。)
 
お仕事がら、
彼はさすがにそれをよく理解していて、
 
明確な戦略のもと
(彼自身の戦略+英語コーチングで作り上げた戦略)
 
見事、3か月の具体的な目標を達成し、
そしてもくろみ通り
英語の習慣化を手にされたわけなんです。

 

Q1 この英語コーチングを受ける前、どんなことに悩んでいましたか。

仕事で英語を使うことが必要になったのですが、何から手を付けて良いか不安でした。

Q2 この英語コーチングを受けようと思われた、一番の理由は何でしたか。

英語そのものを教えてもらうことも必要でしたが、それ以上に、英語の学び方を指導して頂いたり、日々のやる気の維持をサポートして頂けることが 必要だと考えていました。

それは英語コーチングを受けることで可能になるのではないかと思ったからです。

Q3 英語コーチングを受ける前と今で、変化があったことをできるだけ詳しく教えてください。

英語の学習を習慣化することができました。

英語学習に苦手意識を持っていましたが、少し克服できました。

Q4 どんな人が、英語コーチングを受けたらいいと思いますか?

特に対象は限定せず、英語を学びたい人は受けたらいいと思います。

大阪 K.Fさま (男性)

 

いかがですか?
 
いつも冷静にご自身を分析され、
英語に時間が思うように取れないなか
 
「今、一番課題になっているものは何か?
そしてそれを解決するためにできることは何か?」
 
毎回セッションでは
これにフォーカスして取り組んできました。
 
元々、英語の知識はお持ちだったので
 
今、何をどのように取り組むのが
彼の課題解決のために最適なのか。
 
それさえ明白になれば
限られた時間でも
集中して英語に取り組むことができる。
 
そんな形で見事目標達成され
とても、コーチングをうまく活用された方でした。

やっぱり、戦略って大事なんですよね。
 
(もちろん戦略だけでは不十分で
もう一つの必要な要素をしっかりと
コーチングでフォローいたします^^)

 

*****
 
体験英語コーチングでは
 
あなたがなぜ、

英語が思うようにできないのか一番の原因を特定して
 
欲しい英語力を獲得するにはどうすればいいか、

という具体的なプランを作ることを目的にしています。
 
残席1名様!!
「体験英語コーチング」
優先予約はこちらから↓↓↓

今すぐ優先予約する!