こころのせんたく | 横浜 健康1番! 佐藤笑顔瑜伽道場サトウエガオヨガドウジョウ

横浜 健康1番! 佐藤笑顔瑜伽道場サトウエガオヨガドウジョウ

理念
お互いの存在を認め、 尊重し、共存共栄の輪を広げて平安の追求を行っていく。
人生100年時代。
心身共に健康で生きていて良かったと実感する一生を送ることが出来るように支援を行う。

お一人ずつ「心身カルテ」を作成して個別対応いたします。

皆様

大型連休はいかがお過ごしでしょうか?

笑顔で素敵な時間をお過ごしください。



こちらは弾丸でしたが大阪へ行ってきました♪


旅の大きな目的は大ファンな「谷村新司さん(チンペイさん)」のお別れの会参加のためです。


谷村新司さんの代表曲、誰もが知っている「昴」は自分が落ち込んだ時、良い時、広大な宇宙を想像でき、広く大きな心、浮き沈みのない平安な心、常に前向き人生をに歩んでいく魂のパワーをいただくことができます!



感謝の気持ちをお伝えし、参加させて頂きました。


大きな画面で音響環境もリアル!

ライブ映像に感動しました!最前列の席でダブルで感動!

「ありがとうございました」



前泊入りして大阪散策も♪

大阪の街のパワーも感じて参りました!