道場リニューアル❣️ | 横浜 健康1番! 佐藤笑顔瑜伽道場サトウエガオヨガドウジョウ

横浜 健康1番! 佐藤笑顔瑜伽道場サトウエガオヨガドウジョウ

理念
お互いの存在を認め、 尊重し、共存共栄の輪を広げて平安の追求を行っていく。
人生100年時代。
心身共に健康で生きていて良かったと実感する一生を送ることが出来るように支援を行う。

お一人ずつ「心身カルテ」を作成して個別対応いたします。

道場スタジオリニューアル❗️

暖かい床になりました。

お待ちしております😊✨


佐藤笑顔瑜伽道場(さとうえがおよがどうじょう)スタジオでは、心身ともに喜ぶクラスを

提供させて頂きます😊✨


#ヴァイクンタヨガ

#心身共に笑顔で過ごそう

#底冷え防止



佐藤笑顔瑜伽道場

✳️コンセプトは「障害をお持ちの方、健常の方みんな一緒に笑顔になろう

ヨガの恩恵を受け更に心身共に「ニッコリ笑顔健康になられるよう、真心込めて活動させて頂きます。✳️


ホームページ


http://yokohamaegaoyogadojo.com/top/


佐藤笑顔瑜伽道場(さとうえがおよがどうじょう)

道場主 佐藤友見(さとうゆみ)