ウコン | ボディケアディション こったろうのつぶやき

ボディケアディション こったろうのつぶやき

渋谷区千駄ヶ谷 北参道駅徒歩2分
痛みの治療から身体調整まで
カラダづくりのトータルコンディショ二ングサロン

昨日の新聞にウコン食品:取り過ぎ禁物と出ていました。

記事はこちら

見た方もいると思いますが、

お酒の宣伝でよく耳にする「ウコン」ですが

飲み過ぎは肝機能を逆に攻撃してしまい劇症肝炎引き起こすらしい。

何事も取り過ぎは禁物ですよ、ほどほどに

でも、自分でも飲み会の席の前には結構お世話になるんだけどね。

また、炎症がある時など、この手の物をよく飲んで下さいと

アドバイスするんだけどね。悪いイメージが付くのはちょっとむっ


                        こったろうドクロ