ボディケア カロマですニコニコ

今回は骨折(ヒビ)です

とある所にぶつけて小指骨折した〜えーん
との事で…

まぁ安静にするのが一番なんですが
発表会がありまして…。



{8578ECF0-E4E6-4184-8195-C11DDD4CED92}
     う〜痛々しい


発表会の参加を決意したので
それに向けて施療。

とりあえず、足かばうから筋肉の
はりを取って 
ヒビ周りの筋肉もカチカチになっちゃうから、ほぐして(固定されてるから
余計固くなってしまうからね)

発表会で踊れる筋肉にキープ!!


{3016F4BF-9732-49D9-9AC6-C6AC5311842B}

そして、私独自のテーピング

踊るには小指と薬指は離れてないと
踊れないから、これで様子見

さて、どうなったかな!!

次回につづく爆笑


*踊っていると怪我してしまう事は
あります。捻挫とかもそうです。
何故捻挫したのか、どういう癖が
あるのかを分かるだけでも怪我の
回数減らせますし、例え怪我しても
回復も早くなります。
何故怪我をしたのかをほっとくと
また同じ事の繰り返しです
自分の身体を大切に

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
場所:東急東横線、大井町線 自由が丘駅 南口徒歩2分
完全予約制 女性専用
営業日:月曜日〜金曜日 、日曜日
営業時間:11時〜21時
定休日:土曜日
メール:bodycarecaroma@gmail.com
http://www.facebook.com/bodycarecaroma
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*