こんにちは~

 

どんより雲ですね~梅雨なのに梅雨らしくない?

夏好き!!ボディケアカロマ セラピストめぐみです

 

 

突然ですけど・・・

 

私・・・ 

 

クラシックバレエ習っているんですウインク

 

趣味ですけど・・・踊っちゃってます( ̄▽ ̄)

 

それで、バレエ整体を考え中!!!

 

この前、バレエ仲間が施療を受けにきてくれたのですが、

まぁ足パンパンゲッソリ

普段オイルトリートメントはメニューに入れてないけれど、

今回は特別メニューで、調整&オイルにしてみました。

 

最初に歪み整えて、その後オイルでガッツリ使った

筋肉にゆっくりと圧入れて元の状態に整えていく。

 

元の筋肉の固さに戻った!!

お見せできなくて残念だわ~ショボーン

 

バレエは大好きだから、バレエに関わるお仕事も

できたらいいな~ というかしたい!!

こういった施療でお手伝いしたい。

 

けど、バレエだけに絞っちゃうとバレエ専用みたいに

なっちゃうから、バレエメニューを作ろうかな乙女のトキメキ

 

働く女性の役に立ちたいのだぁ~グー

欲張りです照れ

 

メニュー確定したらお知らせしまーす。

 

では、よい夜をお過ごしください星空

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

ボディケアカロマ

bodycarecaroma@gmail.com

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-