こんばんは~星空

body care caroma とググったら
facebookページが出てくる事にドキドキしちゃった
セラピストめぐみです照れ

今日素敵な出会いをして来ましたあ~

フェイシャル(お顔のトリートメントメント)をされる方で、お話上手で盛り上がって盛り上がって、それは大変なくらい盛り上がりましたニヤニヤ(ちょっと大袈裟に言ってみた)

心理学をやっている方も混ぜ、美容、ボディケア、心理学、とコラボしたら面白そうと綺麗女子にはたまらない企画を考え中です爆笑爆笑

興奮しすぎて眠れないかも(笑)

企画まとまって開催したら是非遊びに来てくださーいウインク

目黒区近辺での開催になると思いますウインク

あ~楽しみキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*
女性専用 ボディケア カロマ
自由が丘 南口 徒歩2分
*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*