ラブラブ子どもから大人まで

ラクに動ける身体&美姿勢&小顔をつくる

リハビリの専門家 作業療法士

Total body care RADIANCE

 

ラブラブ年齢肌を-10歳肌に変える

引き算美容で細胞から目覚める

日本セルコントロール協会 講師

 

岩田和美です

 

 

 

『老化するのは当たり前』では

ありません!

 

 

 

✔シミ・しわ・白髪が増えた

✔肌がたるんできた

✔すぐに肌が乾燥する

✔太りやすく痩せづらくなった

✔疲れがとれない、寝覚めが悪い

✔物覚えが悪くなった

✔物忘れするようになった

✔老眼になった

・・・などなど

 

 

 

肌の悩み、カラダの悩みなど

歳を重ねるにつれて

悩みは増えていきますよねショボーン

 

 

 

本当は、

いつまでも

若くキレイでいたい!チュー

 

 

 

でも、色々なお悩みは、

「老化」だから仕方がないえーん

諦めていませんか?

 

 

 

そんなことはないのですよ!

老化するのは当たり前ではありません

 

 

 

細胞に寄り添ったケアをしてあげれば、

いつまでも若々しい肌と健康を

求めることができるのですウインク

 

 

 

若返るためには

自分の遺伝子・細胞の状況を

知っておく必要があります

 

 

 

なぜなら、遺伝子によって

老化のタイプが違うからです

 

 

 

あなたの遺伝子は何タイプ?

細胞診断してみてくださいウインク
 
 
 
細胞診断シートは、こちらから↓↓↓
 

 

 

 

ちなみに、私は

小夏ちゃんタイプ

ラッキーなことに

老化速度はゆっくりな遺伝子ラブラブ

 

 

 

私は40歳を過ぎた頃から

歳を重ねることが憂鬱でしたショボーン

だんだんと老化していく未来に

楽しみを見出せませんでした

 

 

 

それが、

日本セルコントロール協会の

「細胞革命:引き算美容」

どれだけ若返られるか

未来が楽しみになりましたラブラブ

 

 

 

「引き算美容」

アラフィフの私と家族に

どんな変化があったかというと…

 

 

 

肌年齢が実年齢マイナス13歳になる音譜

目尻のシワがなくなる音譜

法令線が薄くなる音譜

シミが薄くなる音譜

肌が白くなる音譜

肌が潤い加湿器がいらなくなる音譜

白髪が減る音譜

抜け毛の悩みがなくなる音譜

髪の毛にコシが出る音譜

まつ毛が増える音譜

睡眠時間3時間でも目覚めがスッキリ音譜

物忘れが減る音譜

疲れにくくなる音譜

老眼が良くなる音譜

花粉症が治る音譜

喘息の発作がなくなる音譜

娘のアトピーが良くなる音譜

息子のニキビが良くなる音譜

 

 

 

肌の若返りだけでなく

髪の毛や

体調や病気まで改善ラブ

 

 

 

歳を重ねることに憂鬱になることなく

いつまでも若々しく

元気に笑顔で過ごせるように音譜

 

 


まだまだ、若返っていきますよおねがい

 

 

 

日々のケア方法を知りたい方は

メールマガジンにご登録ください

若返りの法則をお伝えしていますキラキラ

 

 

 

ご登録はこちらから↓↓

https://system.faymermail.com/forms/8776

 

 

 

日本セルコントロール協会の

「細胞革命:引き算美容」については

こちらから↓↓

https://peraichi.com/landing_pages/view/kazumicellcon2

 

 

 

 

 

 

 

    

無料メールマガジン配信中!

 

細胞を目覚めさせ

筋肉・骨格のあらゆる視点から

いつまでも若い美貌・美姿勢をつくり

マイナス10歳の身体を目指す方法を

ブログより濃い内容でお届け

 

5ヶ月で肌年齢が

実年齢マイナス13歳になった

若返りの法則を

惜しみなくお伝えしています

 

メルマガ登録はこちらから👇

https://system.faymermail.com/forms/8776

 

 

 

 

フォローしてね

フォローしてくださると、嬉しいです飛び出すハート