危険な暑さ!少しは、和らぐ | 東京 足立区 竹ノ塚 よもぎ蒸し温活サロンキラナ❤︎Kiranah

東京 足立区 竹ノ塚 よもぎ蒸し温活サロンキラナ❤︎Kiranah

東京足立区竹ノ塚
クイック整体・ボディケア・よもぎ蒸し 温活サロンキラナ❤︎Kiranah
心身ともにリラックスする時間を持てないあなたに…心地よいヒーリング音楽とアロマの香りの中で疲れたからだをほぐします。
ぜひ、お試し下さい。
よもぎ蒸し カッピング





毎日危険な暑さ!


少しでも暑さを和らげたい


手のひらってすごいんです






手のひらを太陽にあてれば


ビタミンDを吸収でき

(骨量も増え)


手のひらを水につければ


深部体温が下がる





水道水程度の水温に5分くらい


冬はお湯につければ温まるし





手の温度ってすぐ変わる


手を擦って痛いところに当てれば手当て(痛みも楽に)



化粧水をつける時も浸透力が違うと


暑い毎日外から帰ったら


手洗い後に手を水につけて


クールダウン⤵️

(上がりすぎた体温を通常にコントロール)


腕まで浸かれば尚良いてすね



タンパク質などの栄養をしっかり摂り


良質な睡眠を✨💖


少しでも楽がいいよね



やってみましょ!





ご予約案内ページ下矢印下矢印下矢印