今が一番美味しいらしい | 東京 足立区 竹ノ塚 よもぎ蒸し温活サロンキラナ❤︎Kiranah

東京 足立区 竹ノ塚 よもぎ蒸し温活サロンキラナ❤︎Kiranah

東京足立区竹ノ塚
クイック整体・ボディケア・よもぎ蒸し 温活サロンキラナ❤︎Kiranah
心身ともにリラックスする時間を持てないあなたに…心地よいヒーリング音楽とアロマの香りの中で疲れたからだをほぐします。
ぜひ、お試し下さい。
よもぎ蒸し カッピング



気温が25度超えるとアイスが
売れるそうです

火曜日、水曜日と暑かったですね

天然かき氷🍧屋さんへ行うと思ってたら

時間が合わずに閉店時間🥲

今年は、まだ食べられず

暑過ぎてスイカ🍉も売れ筋
今の時期がすごく美味しいらしい
(熊本産)など


もうすでに熱中症の方も

小玉スイカ🍉が甘くてハマりそう

カットスイカは、大根みたかったなぁ〜

昔の人は西瓜🍉にお塩をかけて
食べてたなぁ〜





最近はかける派


塩をかけることによって甘みが増す


味の対比効果というそうです


西瓜の水分と甘みに塩を足すことで


体に必要な水分吸収のために


糖分・塩分が補える


脱水予防に塩を


塩といっても天日干しの天日海塩


ミネラルたっぷりの塩







上矢印
当サロンで販売してます
¥1100



使ってみたい方サンプル差し上げます

毎朝の白湯に塩
毎日のゆで卵
塩むすび
スイカ🍉に

美味しいんだから



生活習慣病・老化防止


西瓜って水分だけでしょ!って


西瓜🍉には疲労回復

急な高い気温 夏バテに

お気をつけて





βカロテン・リコピンが大量に含まれ
ていて


βカロテンが体内でビタミンAに変換


髪の毛・粘膜・皮膚の健康維持


喉や肺などの呼吸器系統を守ってくれる


免疫力を高める効果も

是非天然塩をかけて召し上がって下さい
ませ💖


今日日の小学生はアイスクリームに
塩をかけて食べハマってるそうです笑😆



ご予約ページ下矢印下矢印下矢印