感動すると・・・リピートする | 整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

一瞬に痛みを取り除きボキボキせずにユガミを改善。姿勢矯正・骨盤矯正・肩こり・腰痛改善!女性でもできる整体術教えます。個別指導の整体セミナーには主婦の方からセラピスト・独立開業を目指している人・開業していてレベルアップしたい人などが受講されています。

こんにちは!

 

 

スタッフの岡山です。

 

 

先日セミナーで

 

 

癒楽心体療法 代表が

 

こんなことを言ってました。

 

 

 

「 リピートするには   感動することが大切 」

 

 

感動に行きつくプロセスとして

 

患者様視点で

 

 

「 この店・・・今までの店と違う!

    ⇓

信頼感

 

 

 

「 医学書を見せて解説してくれた 」

  

安心感

 

 

トークも治療のうち!

 

「 この先生の話しわかりやすい 」

 

 

その他

 

いろいろな要素を感じとり

 

患者様は次回も通うってなるのでしょう!

 

 

 

勿論色々なそれぞれの

 

ルール(接遇・対応・マナー)も

 

他店との差を感じる点だと思いますが、

 

 

 

やはりなんといっても

 

改善すること

 

改善するためのステップが

 

患者様が実感として感じる事

 

イコール「感動」です。

 

 

世の中にはこの感動を連想する言葉、

ネーミングが結構あります。

 

例えば

ユニク〇さんの

男性用スラックス 「感動パンツ」

これが履き心地抜群でした(^▽^)

私は今年複数枚購入しました。

 

そして

お値段以上♪の ニト〇さん

CMにも使われ

私はなんとなしに口ずさむことがあります。

 

あれだけ多店舗展開されているのは

 

需要があり支持されているからこそですようね!

 

 

やはり価格以上の価値があり

 

顧客満足度が高いのでしょう!

 

 

 

要は消費者・患者様の思いを超える

 

これが感動

 

そしてだからリピートなのです!

 

 

 

私たちの「 整体院ボディーケア松本 」の理念は

 

「 感動する整体で

 

 あなたの暮らしに

 

 輝きと笑顔を与えます 」

です(^▽^)

 

 

 

 

 

 

【癒楽心体療法・アングル整体の特別なご案内】

 

こちらにご登録いただくと、定期的にメルマガ読者のみの

限定の特典を無料プレゼントしています。先行のご案内、7つの整体師治療家としての生き方などプレゼントしています。

メルマガ読者限定に定期的に特別整体動画、20ページの治療のPDFを定期配信してプレゼントヒマワリキラキラキラキラ

 

メルマガ読者限定の割引あり!

興味あるかたは、今すぐ下から

↓↓↓

特別な限定メルマガに今すぐ登録する