大阪の鶴見緑地で・・・ | 整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

一瞬に痛みを取り除きボキボキせずにユガミを改善。姿勢矯正・骨盤矯正・肩こり・腰痛改善!女性でもできる整体術教えます。個別指導の整体セミナーには主婦の方からセラピスト・独立開業を目指している人・開業していてレベルアップしたい人などが受講されています。

こんにちは!

 

 

スタッフの岡山です(^▽^)/

 

 

 

 

私のマイブームはウオーキングです

 

 

 

目的は最初のころはダイエットでしたが、

 

 

 

最近は自然の景色を見ながら

 

 

 

 

 

周りの人や街並みを見ながら

 

 

最近馴染みにもなった

 

 

お爺さん、おばあちゃん挨拶して声をかけながら

 

 

自分の好きな音楽を聴きながら、

 

 

自分の好きな音楽を口ずさみながら

 

 

 

身体と心の充電の

 

 

リラックスした時間を楽しむって感じです。

 

 

 

今日は体力的にも、精神的にも余力がありました。

 

 

 

ただ飲み物もお金もなく、今日は天気もよく

 

 

『暑さ 大丈夫かなぁ』・・・と

 

多少の不安はありましたが、

 

 

 

『ちょっと足を延ばし鶴見緑地公園まで

 

いくか』

 

 

帰ってから計測アプリを見ると

 

往復で14キロ、時間にして2時間でした。

 

 

 

以前 鶴見緑地公園は19年前に

 

『花博~エキスポ90』

 

 

 

があったところです。

 

 

 

ご存知ですか?

 

 

 

今も整備され

 

市民の憩いの場です。

 

 

こんな感じでおじいちゃんがメンテナンス作業してました。

 

 

約10年ぶりだったので、

 

象徴的な建物、景色

 

をパシャパシャしてました。

 

平日で人は少なかったけど

 

 

 

幸せそうな(たぶん?)子供さん連れのファミリー

 

 

喋りながらウオーキング?散歩を楽しむおばあちゃん

 

 

大阪マラソンを目指してるようなランナーの男性

 

 

手を繋ぎながら歩くカップル

 

 

平日なのになぜかいる小学生二人組の虫取り少年

 

 

ベンチで本を読むおじいちゃん

 

 

 

どの風景も人も

 

見ているだけで心が穏やかになる

 

 

 

以前サッカーの日本代表の長谷部が

 

だした本が確かに 『心が整う』  

 

読んではいませんが(笑い)

 

『 心が整う 』そんなことを感じるひと時でした。

 

 

鶴見緑地と言えば・・・

 

 

癒楽心体療法 松本代表が10月14日(土)に

 

「第2回ヘルシージョイフェスwithフィンランド

 ↓ ↓ ↓

https://parkhealth.jp/new/healthyjoyfes2.html

 

というイベントに参加することになりました。

 

...
『アングル体操』 を含めて 松本代表がステージへ 
時間は10月14日(土)12:55~13:10です
 
 ちなみにアングルダンスはこちら

  ↓↓↓
 https://www.youtube.com/watch…
 
  
「整体院ボディーケア松本のブース」で来場者に整体プチ体験!
 
時間は 10:00~16:00
 
 
ぜひ!ご来園下さい。
 

大人も子供気持ちいい秋に
 
 
ピクニック気分でエンジョイしましょう(^▽^)/
 
 

 

 

 

【2018年度癒楽心体療法説明会体験会募集中】

 

技術力を上げて、診断力を上げて、感謝されて、自信を持って仕事をしたい、整体に興味があって本当に人の為、社会の為、家族の為にやっていきたい熱い気持ちを持った方を募集しています。

人の為に社会の為に自分の為にも2018年飛躍した年にしたい方、お待ちしております。

 

私達の仲間になりませんか?

 

一緒に向上していきませんか?

 

説明会募集は、こちから