あなた、整体師・治療家・セラピストとして幸せですか? | 整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

整体師スペシャリスト養成講座:整体セミナー大阪

一瞬に痛みを取り除きボキボキせずにユガミを改善。姿勢矯正・骨盤矯正・肩こり・腰痛改善!女性でもできる整体術教えます。個別指導の整体セミナーには主婦の方からセラピスト・独立開業を目指している人・開業していてレベルアップしたい人などが受講されています。

どうも!

 

癒楽心体療法・アングル整体

代表の松本です。

いきなりですが

あなたは、幸せですか?

 

整体・治療院・サロン業界でうまくやれていますか?

 

自分のやりたい「技術職」で患者さん、

お客さんを改善させて喜ばれていますか?

 

それとも

 

 

「治したいけど、とりあえずやっておけ。でも、これでお金をもらっていいのか?

安いから仕方ないから、治らないけど、適当にやっておけ」と思っていませんか?

 

 

「なんとなく整体院・サロンやっています」

何か、先生側の方がしんどそう。

 

 

 

あなたが、お客さんなら、そういう所に行きたいですか?

 

 

 

私は、自分でやりたい技術、理念をもってやっています。

その中で自分の使命感をもって、うちにきたら良くしていこう、

毎日の施術に向かっています。

 

 

そして、整体・手技療法を通じて患者さんに感謝されて

施術の対価としてお金を頂戴しています。

 

それは、それは、仕事も家庭も充実しています。

 

でも、そんな私でも、そう簡単にはいきませんでした。

最初の患者さんで「お前!治らんやないか!?どうしてくれねん!」と言われ

 

 

自分は、治す気満々で挑んだ。

それでもその開業当初は、うまくいくものではありませんでした。

 

 

お金が無い中何とか頭をさげて借金300万円ほどしてさらに勉強代に充てていきました。

 

当時は、整体院で開業して

夜間の柔道整復の学校に行き

とにかく先生の言う事を聞いて

整体と柔道整復を学び実践する

 

それとは、別に

月8回セミナーに参加し

うまく言ってい人の事をする

我武者羅にやっていくしかありませんでした。

 

 

結果的に、自分の基礎が築かれたうえで、患者さんの治る率が変りました。

おかげで2008年当時、予約は2~3週間うまり続けました。

さらに雑誌取材、テレビ、ラジオ番組に出演と立て続けに起こりました。

 

 

技術が認められていきました。

 

一体何をしたか?

 

 

・うまくいくまであきらめなかった。決意覚悟

 

・理念を持ち、志をもち続けてきたこと

 

・多くの人を自分の元で改善してもらえるように努力したこと

 

 

仕事とは、ただ稼ぐだけでなく、

そこにミッションがあります。

 

そして、幸せになるのには、

自分だけでなく他人も幸せにすること

 

 

整体師自身が仕事に対して「繊細」で「謙虚」に命に技に向き合う事です。

一番大事なのは、理念です。

何があってもぶれなくなります。

 

私が、漫才師時代に体を壊し、それから整体の道に入りました。

 

「漫才師では笑いを取る事はできなかったけど

整体師では、痛みと笑いをとろう!

整体を通じて多くの人を笑顔にしていこう」と誓ったこと。

 

 

だから、思います。

学び、結果を出すことなのです。

 

その為には、まずは、

恐れずに一歩を踏み出そう。

 

 

必ず、学びの中に、行動の次に幸せが待っています。

私達が、セミナーでサポートしていきます!