まずはやってみる! | 【富山県高岡市】パーソナルトレーニング/整体/黄土よもぎ蒸し

【富山県高岡市】パーソナルトレーニング/整体/黄土よもぎ蒸し

いつまでもイキイキと遊べるカラダとココロを目指す為にはどんな高価な化粧品よりも重要になる筋トレ。美容と健康を考えると究極のアンチエイジングです(^^)ダイエット、ボディメイク、疲れにくいカラダ、美姿勢など一石何鳥にもなり得ます!

富山県高岡市でダイエットやボディメイクなどを目的にパーソナルトレーナーとして活動をしている

WE-ESTの忍です。


パーソナルトレーニングの他、整体や黄土よもぎ蒸しなど女性のカラダとココロを軽くするお手伝いもしています(^^)




私は興味を持った事には行動せずにいられないのですが、皆さんはどうですか?


筋トレが趣味になり数年。


「努力してるよねー」とよく言われますが


決して「苦しい努力」をしているのではなく


「楽しくてやりたいからやっている」


という方がしっくりきます。


なんとなく一般的に「努力」という言葉に対する印象は苦しい事を黙々とひたすらこなす...


こんな感じではありませんか?笑




筋トレに興味のある人は結構おられるようで、でも


「続くかな?」「嫌にらならないかな?」


と思う方がほとんど。


そして知らずのうちに「途中でやめたらいけない」と。




私は単純に「嫌になったら辞めたらいい」


と思っているので、興味が湧いた時の勢いでとりあえずやってみたらいいのになーと思っています。


WE-ESTに通ってくださる皆さんも最初はほとんどの方が


「続くかな?」


と思っていたそう笑


みなさん楽しさを理解されて早くからやっておけば良かったという声も聞かれます。




今フィットネス業界はもの凄く増えているので、24Hジムでも、パーソナルジムでも、自分に合いそうな所を探してみたらいいと思います。


初心者の方も、だいたいどこのジムに入会してもスタッフの方が分からない事は教えてくれますよ。


WE-ESTでも随時入会受付しています(^^)