移転オープンから落ち着いた今改めて思う事 | 【富山県高岡市】パーソナルトレーニング/整体/黄土よもぎ蒸し

【富山県高岡市】パーソナルトレーニング/整体/黄土よもぎ蒸し

いつまでもイキイキと遊べるカラダとココロを目指す為にはどんな高価な化粧品よりも重要になる筋トレ。美容と健康を考えると究極のアンチエイジングです(^^)ダイエット、ボディメイク、疲れにくいカラダ、美姿勢など一石何鳥にもなり得ます!

富山県高岡市でダイエットやボディメイクなどを目的にパーソナルトレーナーとして活動をしている

WE-ESTの忍です。


パーソナルトレーニングの他、整体や黄土よもぎ蒸しなど女性のカラダとココロを軽くするお手伝いをしています(^^)





オープンからその後、力の抜きどころが掴めず毎日全力疾走だった事を考えると少しだけ落ち着いてきました。


半年以上が経過しているんですね。





肝心なトレーニングの方は、いざスクワットを!


となっても上手くしゃがめずエラーが見つかる。


簡単そうに見えても足の裏や足首、そして股関節や背骨なども関係してくるので理想的なフォームが出来るまでも時間が必要になります。


しかし、その間に地道に継続していた事も足首が細くなったり脚のラインに影響を与えるのです(^^)





筋トレは一石何鳥にもなります。


ダイエットにも繋がるし、ボディメイクにも繋がる。


その効果に気づき始めた時には筋力も上がっているし姿勢も綺麗に保てるようになる。


こんな素敵な事、ありません(^^)





少しでも自分の為にカラダの事へのアンテナが立てばいいかな、と思っています。



WE-ESTの詳細はこちらから