オーガニック認証ハンドクリーム | 【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

【姿勢調整・マタニティ整体・産後骨盤調整】ボディケアサロンecru エクリュ

自由が丘から徒歩3分
「私の部屋」の2階にある木目調でゆったりした空間で
本来ある姿に戻し体の不調を根本から整える本格派整体サロン

ボディケアサロンecruの伊藤ですミッフィー  
すっかり寒くなってきて乾燥が気になる季節になりましたね
最近、ecruでは新しいハンドクリームを入手しましたハート・絵文字  




国際的オーガニック認証ハンドクリーム「アルジェラン
南フランスのオーガニック農家が手掛けた植物から
オイルを摘出してつくったハンドクリーム 「ハイっ」の手

香りは三種類
ラベンダーオイル配合の「ハーバルローズ」
カレンデュラオイル配合の「スイートフルーツ」
レモンバームオイル配合の「ハーベナオレンジ」

すべてに、
ホホバオイル・アルガンオイル・オリーブオイル・シアバターが配合してます

その中でもecruでは、
カレンデュラオイル配合の「スイートフルーツ」を使っていますキラキラ

カレンデュラオイルには、肌荒れ、湿疹、血行促進、
妊娠線を薄くする、お子さんのおむつかぶれ等
傷ついた肌のケアに効果があるとされています 

実際つけてみると、手がふっくらし何となく暖かくもなる気も・・・
それに油っこくないし、スーとなじんでベトつかない 
だけど、しっかりしっとり保湿きらきら  
香りもそんなにきつくないので、すっかり気にいてしまいました嬉しい

気になる方は、どうぞ試してみて下さいきらきら