石丸伸二さん | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月ALSの確定診断を受ける。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。
いろんな手法でこの疾患をリバース(停止でなく反転)させるべく奮闘中です。
時々変な方言だと感じた方、広島弁です。
なるべく前向きな記事を心がけています。




たまには政治ネタ。


基本政治のことはなるべくシーっとしている。


ただ、現状の日本国には大変憂いている。



次の安芸高田市長選には出馬しないと表明していた石丸伸二さん。


実は有名になる前からずっと応援してた。



安芸高田市はわたしの実家があり、今も両親が暮らす町だからだ。


ふるさと納税ではあるが、安芸高田市に結構納税もしている。


お米もすっぽん鍋も美味しい。

 

YouTubeで石丸さんがバズりはじめると、その知識とディベート力に感服し、暇さえあればど田舎の市議会を視聴した。


面白い。


なので誰も彼もが、勝手に議会の動画をアップしタダ乗りで視聴数を稼いでいる状況。 


見れば見るほど、安芸高田市ではこの人には器が合わないと感じた。



政権与党で上り詰めるにはかなり難しいだろうから首相は無理だと思っていたが、都知事ときたかー。


いやー楽しみしかないが、なんせ選挙権がないので遠いとこから応援するぞ。


東京の皆さん、悪いことしか言わんが、今回は違う。


是非投票に行き、石丸伸二にその清き一票を。



今後は治療のため毎週、毎月のように東京に行くことになるから、東京はもはや第二のふるさとじゃ。


頼むでぇ〜。




先日はたまたまだが都庁にも行ってみたぞ




安芸高田の実家からの眺め。畦道に鹿。今はカエルがやかましい。石丸さん、安心して都会にお行き。