グルタチオン点滴をしてみた | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月ALSの確定診断を受ける。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。
いろんな手法でこの疾患をリバース(停止でなく反転)させるべく奮闘中です。
時々変な方言だと感じた方、広島弁です。
なるべく前向きな記事を心がけています。






1〜2ヶ月に1回の頻度で、キレーション点滴をしている。


これは体内に蓄積されているであろう、神経の天敵である重金属を排出しようとするもの。


点滴で天敵を出すのかーと思った人、さすがだ。


この点滴の後は必要なミネラルである亜鉛も排出される可能性もあるので、亜鉛のサプリを飲まされる。

 

そして今日の通院前、このクリニックのメニューにグルタチオン点滴というのがあるのがどうにも気になり、そちらに変更してもらった。


サプリでもグルタチオンを摂取はしているものの、点滴のほうがはるかに体に吸収されるらしい。


抗酸化作用、デトックス作用があり、同じ神経難病でもあるパーキンソン病の治療にも使われているそうだ。


しかも、美白や肌のシミなどにも効果があるという。


ここのクリニックは待合室が女性ばかりなのでいつも気恥ずかしいが、

『グルタチオン点滴ですねー』

と言われるのもさらに恥ずかしいぞ。


クリニックの説明文↓




ということで、グルタチオン点滴で体調を整え、さらに男前になったで。