狂宴の代償 | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月ALSの確定診断を受ける。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。
いろんな手法でこの疾患をリバース(停止でなく反転)させるべく奮闘中です。
時々変な方言だと感じた方、広島弁です。
なるべく前向きな記事を心がけています。




すんません、大袈裟なタイトルで。


『妻が危篤です』みたいに撒き餌のようなタイトルがいいのかなと思って。


まだ詐病ブログを引きずっているもんで。





沖縄旅行から帰ってきて、やはり一気にいろんな症状が押し寄せて、もはや気のせいではなくなった。


これを話すと、せっかく沖縄旅行を企画した妻が落ち込んでしまい、ほんとに妻が危篤です。


両手に少し痺れがあり、字も書き辛い気がする。


あまり症状の無かった左脚に力感がなくなり、頻繁に痙攣を起こす。


ここは急遽、CS60サロンでプロにほぐして貰おうと今日の今日だが予約が取れたので、早速駆け込んだ。


広島のmatobi detoxというサロン。



今回はオーナーの花滿應晋(はなみつのぶひろ)さんに了解を貰ったので、紹介するぞ。


名前なんちゅう字やねんと、思われただろうが数霊という、最適な字数を導き出す占い師の学問を極めたお人なので、自分で後から付けた漢字なのだ。


センスは置いといて。


今日はひと通り症状を伝えると、まずは腕から。


そして全身をくまなく1時間以上はCS60を駆使して擦っていただいた。


やはりいつもより症状が悪いので、過去一痛かったが本当にスッキリ、腕も回復した。


で、いつもの天然鉱石岩盤浴と水素吸入のセットで30分ほどの夢の中に。


それから量子共鳴磁気アナライザーという装置で、身体のありとあらゆる数値を計測してもらい、不足している栄養素だとか臓器の状態などが一目で分かるようになっている。



この装置の凄い版で宇宙ステーションでの、飛行士の健康状態を瞬時に遠隔から分かるようになっているとのこと。


そこからオススメのサプリメントやオススメ書籍の紹介や電磁波やアーシングなど話は尽きず、4時間近くも長居をしてしまった。


わたしも花滿さんも『お互い暇だな』と思ったことだろう。


いただいた、いろんなネタもまたここで小出しにします。


なんせアクセス数を稼がないと、詐病ブログに勝てないので。


ワシもいつまで言うとんなら。





↓花滿オーナー、実はこんなに柔和な人