ネオヒーラー 購入 | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月指定難病の筋萎縮性側索硬化症=ALS の確定診断を受けた。現在障害者手帳3級、時々車椅子の59歳。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。いろんな手法でこの疾患をリバースさせるべく奮闘中です。




CS60の共同開発者のなんとか(故人)という人が開発したというネオヒーラー 。




CS60を持つにはコスト的にもいろいろ大変なので、諦めていたところでこのネオヒーラーに行き着いた。


安くはないが、CS60に比べると雲泥の差で安い。

しかも性能はCS60と遜色ないという。

これで存分にセルフケアケアができるようになったぞ。



まず届いた時の箱。


iPhoneかと見紛うくらいの高級感とワクワク感。


そして本体はというと、きっと熟練の職人が仕上げたであろう、質感と光沢の素晴らしさ。


本体を持って底の部分を下からトンと叩くと、ビヨヨーンと音がする。


電気かと思ったら中のコイルの音らしい。


YouTubeで使い方を見ながら、早速セルフケアだ。


いいぞいいぞ。


孤独のグルメみたいになってきたが、またひとつリバーサルアイテムを手に入れたぜ。


ただ来月のカード請求が怖い〜。



CS60専門のサロンもネオヒーラー に替えてるとこもある。↓



↓この仕上がりがいいのよ







↓手足がガチガチだった長女もこれでフワフワになったと感動。しかも妻によるにわか施術で