腰痛と民間療法 | ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

ALSの元ビルダー リバース目指す奮闘記

2022年6月ALSの確定診断を受ける。
50歳までボディビルをしていたスポーツ大好き人間。
いろんな手法でこの疾患をリバース(停止でなく反転)させるべく奮闘中です。
時々変な方言だと感じた方、広島弁です。
なるべく前向きな記事を心がけています。

大病や難病で、西洋医学(病院での医師の治療)ではお手上げの場合、切羽詰まると民間療法に頼る気持ちは本当によく分かる。


というか、今の自分こそが絶賛その最中だと言えよう。



ネットやSNSでいろんな治療法の情報を見つけては、とりあえず試してみようかなーと。



ただ、怪しい。


根拠はどうなん?  


邪気を追い出すとか言われても。


無邪気なじいですけど。



ALSを治してねというのも、あれなんでちょうど激痛の腰のほうを治せるのかな、ちみは。


というノリで試してみようかなー。  



まずは以前試したCS60を明日に再度予約してみた。

 

腰を治してもらおうではないか。



その後、ごしんじょう、ネオヒーラー


最後に2度目のさだじぃも控えている。



どれがどのように効いたのか、つぶさにレポートはしていきますぞ。