物事をやめる理由で多いのが

「時間がない」

時間がないので出来ない

時間がないのでやめる

 

時間がないので…

時間がないので…

 

よ〜く聞きますよね!!

 

時間がないので「今日は昼メシ食べない」って事は

僕はたまにあります(笑)

 

でも時間がないないと言ってる人に限って、

しっかりと三食キッチリと食べている人は多いもんです(^▽^;)

 

ところで、

ダイエットに時間が必要かと考えると…

特に必要ではないですよね!!

もちろん計画的に行うための日数は必要でしょう。

 

たまにこんな方がおられます↓↓↓

 

ダイエットしたいけど、

「ジムに行く時間がない」

「エステに行く時間がない」

 

ハッキリ言って、

そんな事はダイエットに全く関係ないですからね。

 

そもそも、

ジムに行ったら痩せさせてくれる訳でも

エステに行ったら痩せさてくれる訳でもないんです!!

 

物事をやめる理由で多いのも

「時間がない」

物事を始めない理由も

「時間がない」

 

「出来ない」ではなく

「やらない」って事なんですが、

なかなか人は認めてくれないモノです。

 

ダイエットも出来ないではなく、

やらないって事を選択してるんですよね。

 

太田

 

 

 

幸せな生き方と健康的な体と心を手に入れるダイエット

太田式「Freestyleダイエット」
 

【営業時間】10:00~22:00 完全予約制

Freestyleダイエットとは?

オンラインダイエットコーチング

初回無料のカウンセリングを予約する
092-761-7850


【太田 雄士の活動】

体質改善ダイエット専門店 bodybox代表

ダイエットをきっかけに仕事、恋愛、人間関係等、その方の人生が好転していくライフコーチングを行なっております。

2018年6月初の著書「Freestyleダイエット」を出版。

ダイエットサロン、ダイエット指導者養成校、心理学の学校を運営しております。


bodyboxホームページ⇒http://www.bodybox.jp/
日本痩身美容協会 福岡天神校⇒http://slim-school.net/

 

Facebookからのメッセージも

受け付けています⇨太田 雄士
お友達リクエスト大歓迎です。

 

Instagramもお気軽にフォローください

福岡ダイエットコーチ/太田雄士