内臓クラニアルセミナーin大阪 | いぶき整骨院のブログ

いぶき整骨院のブログ

ブログの説明を入力します。


本日は、大阪で内臓クラニアルのセミナーが、開催されました。僕達の仕事の報酬は、患者様の身体の痛み、悩みがなくなった時に、見せる笑顔、驚き、有り難うです。逆に言えば、せっかく頼って来ていただいたのに、その報酬をいただけない時は、本当に辛いですし、正直自分を責め、へこんでしまいます。なのでセミナーに参加するのは、患者様の為でもあり、自分の為でもあります。何よりも、結果をバシバシ出されている先生方と、同じ空間で過ごさせていただく事は、僕自信のモチベーションにも繋がります。金生先生、参加された先生方、本日は有り難うございました。