全身マッサージの施術 | 美しい顔と体のつくりかた

美しい顔と体のつくりかた

ボディバランス整体院が美しい顔と体をつくるためのノウハウを提案します。
その他 院長のものまねタレント活動も報告いたします!

40代 男性

毎回疲れがMAXで来院されているので、全身ガチガチに固くなっている状態で施術を行います。

男性なのでなかなか定期的にお越し頂くのは難しいと思います。
ですがこのままでは常に筋肉が張っているので睡眠を何時間摂っても疲れはとれません。
スッキリ目覚めることも出来ないと思います。

リラックスする神経が働きづらくなっているので疲労は溜まる一方です。

筋肉をやわらかくすることで血流も良くなってお身体がかなり楽になると思います。

お越しになれない時は、ストレッチを少しづつでも毎日行ってくださいとお願いしています。

疲れてからではなく、日頃からのメンテナンスをおすすめ致します。