本年もありがとうございました | 美しい顔と体のつくりかた

美しい顔と体のつくりかた

ボディバランス整体院が美しい顔と体をつくるためのノウハウを提案します。
その他 院長のものまねタレント活動も報告いたします!

ボディバランス整体院は本年の営業を終了いたしました。

開院以来 何年も通ってくださっている方、新規で来院してくださった方 たくさんの方と毎日楽しく施術をさせていただきまして本当にありがとうございました。

また、このブログを見ていただいた方やストレッチを実行してくださった方にも 大変感謝しております。

ただ・・・どうしても冬場はアクセス数が落ちてしまいます。 厚着をするので体型が目立ちにくいからだと思います。

夏までに痩せたい!と言って当院に来院される方は5月位からが最も多いのですが、正直遅いのです。

この冬から始めれば夏には十分間に合います。お正月太りも解消できますよ。

これからも美ボディを目指すエクササイズを紹介していきますので、是非 この冬も頑張ってトライしてください!



ちなみにこのウエアーは新年1月3日フジテレビ夜6時からの

「VS嵐2015賀正新春豪華二本立てSP」で嵐+中山雅史チームが着ているものです。

予告篇を観てすぐゲットしました! 静岡出身のゴン中山くんも出演しますので僕も楽しみに観ます!

それでは来年の営業は1月6日からになります。

皆さんとまた元気にお会いできますように、来年もよろしくお願い申し上げます。