ボディバランス整体院PLUSのホームページをリニューアルしました | 美しい顔と体のつくりかた

美しい顔と体のつくりかた

ボディバランス整体院が美しい顔と体をつくるためのノウハウを提案します。
その他 院長のものまねタレント活動も報告いたします!



ボディバランス整体院PLUSのホームページがリニューアルしました。
HPはこちら


最初のホームページを作ったのが約5年前、当時はホームページがある整体院はまだ少なかったです。



作るにあたって僕はパソコンのスキルが全くなかったので自分の伝えたいことを一言一句手書きで原稿用紙に50枚ほど書きました。



それを、インターネットでたまたま見つけた制作会社に持ち込み、形にしてもらいました。



製作者は男性の方でしたが女性的なセンスがあり、大変気に入ったものを作っていただきました。



しかし、その方は後に30代の若さでガンで亡くなられました。



そんな時、当院に通われていた方がHP制作会社にお勤めだと聞き、無理を言って引き継いでいただいたのです。



それから、ずっとお付き合いさせていただき、今回のリニューアルもお願いしました。



今回、彼女には大変な苦労をかけてしまいました。



制作側の考えと僕の考えが衝突することも多々ありました。



でも、やっと皆さんに公開できる時がきました。まるで自分の子供を披露するような気分です。



現在、当院のHPはブログと合わせて たくさんの方にアクセスしていただいております。



全国の 見ず知らずの方も含め 大勢の方が毎日アクセスして下さる。当院を気にかけて下さっていることが本当に幸せです。



これからも皆さんの美と健康の意識作り、体の解説書になるよう「美容と健康情報」を発信していきますので宜しくお願いします。