起業、あなたは真剣ですか?本気ですか? | 『月収100万円の壁は高くない!!』世間のレールから脱出して自由起業する生き方!

『月収100万円の壁は高くない!!』世間のレールから脱出して自由起業する生き方!

2ヶ月先まで予約が常に埋まる【ボディバランス整体】を22年開業。
2016年から個人事業主・中小建設企業・一般社団法人などのビジネスコンサルを開始、HPやSNSなどメディアを充実させ、人材を育成したい企業や団体を応援する!《Webメディア アドバイザー 菊地まさと》

【シリーズ55】

真剣でもなく本気でもなければ

あなたには一生かかっても出来ません!

 

 

あなたは真剣に何かに取り組んで

本気でそれをやり遂げようとしてますか。

 

 ビジネスコーディネーターの ゴットきくちです。

 

 

 

 

 

 

【あなたは真剣ですか?そして本気ですか?】

 

 

 

 

先日、大失敗をしました。

私事ながら本当に大変な過ちをです。

 

 

多くは申せませんが自分では大反省です。

そして金輪際これをしない様、誓います!

 

 

 

 

なにについて大反省なのかそして

何を金輪際しないと誓うのか、

 

 

それは恥を忍んでお話ししますが・・・

『私は自分で決めた事をしなかった』事。

 

 

そして気持ちを裏切ってしまった。

自分で自分に問いました・・・

あなたは真剣ですか?本気ですか?

 

 

それから反省し自責の念があるのですが

本当に思うだけで良いのか!

 

 

という想いで今はこのブログを通じて

書いておかないといけない気がして

 

 

今後の自分への戒めとして

投稿させていただいております。

 

 

 

 

 

 

とはいえ・・・やはり1度やった事は

消す事は出来ませんよね。

 

 

信頼回復には時間や年月がかかります。

もしかしたら信頼は回復しないかも知れません。

 

 

 

 

 

でも私は信頼していただいた方意外に

同時に私自身の事も裏切ってしまったので

 

 

しっかり今の自分を見つめなおして

今後その信頼を取り戻すのに

 

 

真剣に本気でこのお仕事に

取り組んでいく覚悟が出来ました。

 

 

本来は皆さんのお役に立てるように

ブログを書こうと決めておりますが

 

 

今回は自分の反省が大き過ぎ

このような形での投稿で申し訳ございません。

 

 

明日からはいつも通り皆さんの

お役にたてる様に書かせていただきます。

 

 

 

 

 

 

今回もブログを読んでいただきまして

本当にありがとうございました!

 

 

私はブログやフェイスブックなど

メディアを使って起業を目指す方々の為

 

 

ブランディングなどお手伝いをさせていただいて

皆さんが成長する事を楽しみにしてます。

 

 

もしこんな考えに共感いただければですが

後ほど返信させていただきますので

09034366673doudeshou@gmail.com

 

 

ブログやフェイスブックに「いいね」

「コメント」などもしていただけるとありがたいです!

(子供達を家においての妻と2人だけの初ハワイ旅行)

ビジネスって全て自分独りでやれません!
だから私は今、皆さんの様な起業家をサポートしています。
 
 
 
 
 
今、ご自分のやりたい事があるのでしたらこんな私でもお手伝いが出来るかも知れません!
 
 
 
 




4月開催決定~1年生起業家の為の講座~

【たったの2時間で1年生起業家が

 1回目の講座から15名を確実に満席に

  する為のフェイスブック・ブログ戦略1Day講座

http://ameblo.jp/bodybalance-kenyukan/

上矢印上矢印上矢印
ブログ大好評いただいてますので
1、今、起業を目指していて準備中の方
2、今、起業したけど更に収入を上げたい方
3、今、起業しているのに方向性を見失ってしまった方
 
ブログにて随時御案内させていただきますグッ
 

(超具体的な方法を伝えますルンルン