しょっぱなからこんなボリウッドダンスを見つけてしまいました!

姉と弟がインド映画をベースにそっくりのダンスを踊っていてすごい!しかもおかしくて元気が出ます。

踊りが好きな方は是非ごらんあれ❤

 

 

こちら3点はまだバリのシャンカリ工房に在庫があるのですが、先にご紹介頂きました!

オーダーが入った時点で仕入れさせていただきます。

 

まあるいナチュラルターコイズに大変心惹かれるなんとも美しいシャンカリペンダントのご紹介です!

ターコイズはなんといっても護符の意味合いが強く、旅のお守りなどにも最適!古くからネイティブアメリカンが大切にしてきた石です。また自身が知らず知らずのうちに持っているマイナスのエネルギーを解き放つというメッセージも持っています。

 

(前金のみ提示)■新着■シャンカリから!強い保護力、創造的に自己実現する!

(ターコイズ×アメシスト×ブルートパーズ×ペリドットペンダント) 

 


眺めているだけでふんわりとした穏やかな気持ちにさせてくれる大きなローズクオーツはまずは他を愛そうとする前に自分自身を向きあいありのままの自分をしっかりと愛してあげることの大切さを教えてくれています。

ちょっと気持ちがぴりぴりする時はもちろん、周囲の人をも癒し、やさしい気持ちにさせてくれるでしょう。身につける人にふんわりとした柔らかさを与えてくれるお石です。

豊かさを感じるルビーは常にシャンカリが身につけている宝石で素晴らしい人格と富というメッセージを持ちます。明るく華やかなルビーで毎日を過ごしてみてはいかがでしょうか。

 

(前金のみ提示)シャンカリから!遊び心、思いやり、自己愛、素晴らしい人格と富

(ローズクオーツ×ルビー×ピンクトパーズ×ペンダント) 

 

 

 

 


乳白色が心安らぐ美しい大きなアゲートにカービングされた穏やかなQuan Yin(思いやりの女神様)が蓮の台座に座り、羽ばたくウィングが左右に広がった芸術作品のようなペンダント!各所にハートカットのゴールデントパーズやピンクトパーズ、ピンクトルマリンがちりばめられた、圧倒的なエネルギーを感じるシャンカリペンダントです!

地に足のついた現実対応能力を養いましょう、ふっと湧いてくるインスピレーションをしっかりキャッチ出来るようにしましょう、献身の喜びとユーモアに満ちた毎日を、豊かさと実行力を伴った輝く人生を送るサポートとなるよう、シャンカリがデザインしました。母親のようなあたたかさと愛情を感じる、守られているような安らぎと力強さを感じるシャンカリペンダントです!

 

(前金のみ提示)シャンカリから!思いやりの女神に導かれながら、現実対応能力とインスピレーション

(Quan Yin ・アゲート×ゴールデントパーズ×ピンクトパーズetcペンダント)