先日久しぶりにヨガスクールで一緒だった方達と新宿でランチをしてきました。

 

ちょうど新宿の高層ビルに住む方が紹介してくれた目の前の新宿中央公園に出来た新しいカフェで食事をしてきたのですが、二階はヨガスタジオになっており、目の前は芝生!外ヨガもあるようです。

隣はスタバもあり真ん中はボルダリングスタジオになっており、楽しめそう! とてもいまどきな場所でした。近ければ通いたいなー

気になったクラスはでもヨガもいいですが、ボリウッドダンスでした。笑 行きたい!けど1時からじゃ間に合わない。また来週かな。

 

さて。工房より新デザインのものが送られてきております。とても素敵な作品達です。今回は元気が出るピンクトパーズを使ったものが多いです。

 

トライアングルカットのピンクトパーズをメインにピンクトパーズがさりげなく贅沢に使われたペンダントです!
明るいピンクに心浮き立つトパーズはユーモアとファンタジーを日常の中に取り入れて、人生を楽しみましょうというメッセージが込められています。

▼(受注生産品:前金分のみ提示)■新着■シャンカリから!遊び心、純粋性と統合性
(ピンクトパーズ×パールペンダント)
https://body-artistic.ocnk.net/product/5703





ブルートパーズは望む出来事を実行する行動力を表します。そして遊びとお仕事、動く事と、静かにしている事などすべてにおける
バランスの大切さを表しています。

調和が取れていること、ヨガの目的にダルマというものがありますがすべてにおいてのバランスを改めて大切にしたいですね。

▼(受注生産品1点のみ制作可能:前金のみ提示)■新着■シャンカリから!叶える力とバランス
(ブルートパーズペンダント) 
https://body-artistic.ocnk.net/product/5704




トライアングルカットのピンクトパーズをメインにあでやかなデザインがフェミニンな印象のペンダントです♡

また、アメシストは心の強さと創造性を表しています。どちらも生きていく上で欠かせない要素!エレガントでありながらも力強く生きるために是非身につけたいお石です。

▼(受注生産品:前金分のみ提示)■新着■シャンカリから!遊び心、創造性と精神の強さ、純粋性と統合性、自己愛
(ピンクトパーズ×パール×ローズクオーツ×アメシストペンダント)
https://body-artistic.ocnk.net/product/5705




ガーネットは情熱と富を表します。心の底から湧きあがる情熱を大切にしましょう。自分が何に対して情熱を感じるのか、自分の心の声に常に耳を傾ける事を忘れないようにしましょう。豊かさはもう既にあなた自身の中にあるもの。すでにある豊かさに気付く事で
絶えることのない富をも引き寄せそうです。

ムーンストーンは自分の中の子供の部分、インナーチャイルドを癒しありのままを認めてあげる事の大切さを教えてくれています。

▼(受注生産品:前金分のみ提示)■新着■シャンカリから!パートナーシップ:遊び心、情熱と富、インナーチャイルドの癒し
(ピンクトパーズ×ガーネット×レインボームーンストーンペンダント)
https://body-artistic.ocnk.net/product/5706

 

只今プレミアム会員を募集しております!

気になる方は是非お問い合わせ下さい。